ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
1億年ぶりくらいの.......。へのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

夏はお出かけしたいです。都会に。都会は何でもあるから年中過ごせます。大阪目指して長崎でキャリアを積みます。
小倉に行って夏メニュー食したいです。お金貯まったら本格的にグッズ買いたいです。俺は新しい世界へどんどん進みます。
ふうかさんは夏にしたいことだらけですね。夏らしいアイデアまだまだ募集してますよ。何なら他のメイドさんにも意見を求めてはどうでしょうか?夏はゆっくり絵を描きます。種類増やして、先のことでいっぱいドラゴンを紹介できるように。頑張ります。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

最近よく雨降るよね☔️雨のせいで髪がぱさぱさになっちゃうんだ。それは嫌だよね僕も雨の日は嫌だね

きょうすけ

こんばんは!

ネイルめっちゃかわいい!!!!
ミントグリーンは綺麗ですねぇ(^^)

おれも夏はお祭りや花火いきたい!
とにかくかき氷たべたい気分笑
線香花火もやりたいなぁ(^-^)
パーッと旅行もしたいしそうめん食べたいし…
自分も挙げだしたらキリがなかった…(^^;

それでは明日もオープンからお給仕ファイトです!!!!

おだねやん

梅雨だくですなぁ…近頃は。

女子力ネイルふうか女の子らしくて(''∇^d) ナイス☆!!
前のブログのちょっとボーイッシュ感じもお似合いですぞ。
梅雨だからあじさいとか見に行きたいかも。
ちょっと粋じゃないかな笑

ひでぴょん

可愛い

ネイル可愛いね。雨はいややんね。梅雨の度を越してるよね、最近は。雨が降らなくなって夏らしくなってほしいね。僕も花火に夏祭り好きよ。海、行きたいよね。明日もお給仕頑張ってね。Y

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る