ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 研修304回目のふうかです( ˘ω˘ )

研修304回目のふうかです( ˘ω˘ )





おはようございます、ふうかです(っ ॑꒳ ॑c)!!!



31日のイベント研修服なので撮影で久々に着ました!!!!




ふうか結構長いほうで36日間も研修服着てて



新制服なった時すごい違和感だなぁとか思ってたけど



今着てみると研修服の方が違和感感じる気が...|ω`)ドウカナ



それだけ成長したってこと、、だよね!(*´ω`*)笑



研修の時の写真があればなぁってさかのぼって



探したけどあの時マジカルフォンの画質荒かったのと



そもそも今みたいに自撮りをそんなにしてなかったから



全然なかった笑笑笑



ふうか夢の国に来た時結構髪短くて肩に



つくかつかないかくらいのショートだったんですけど



しばらく伸ばしてて、最近はミディアムに落ち着きました♡



どれくらいが似合ってるのかなぁ。。



長い頃の写真たち。。







最近の写真たち。。






写真見返してると伸ばしたいなぁって気持ちにもなるけど



切った時みんなに短い方が似合ってる!!!って



たくさん言ってもらったからなぁ(*´-`*)



そして茶髪もいいけど、もともと黒髪派なので



あーーー黒髪よいなぁってなってる笑(語彙力



みんなはどんな長さが好きですか…??|ω`)



また教えてくださいね( ˙꒳​˙)♡



ではでは( ˘ω˘ )!



今日はオタロでお月様でまってます(*´ω`*)



会いに来てね.......?|ω`)マッテイル♡



ふうか


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!