ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今夜星を見に行こう。

今夜星を見に行こう。




こんばんは、ふうかです꙳★*゚



いろんな子のブログ見てあ、今日七夕か!ってなって



再びブログ書き始めました笑笑



ちなみにタイトルは君の知らない物語からです(*´ω`*)



あ、カラオケ行きたい.......笑



それにしても七夕って雨率高いよなぁ

織姫様も彦星様も雨女、雨男なのかなぁ。。。ボソッ



みんなは天の川って見た事ありますか??



ふうかはないです(´・ ・`)



プラネタリウムでならあるけど( ˙꒳​˙)笑



いつかキレイな星空を満喫したいなぁ꙳★*゚



なにか七夕でお願い事はしましたか??



ダンスの曲数増やせますようにとか



もっと可愛くなれますようにとかお願いしたいけど



それは自分の努力次第かぁってなったので



ふうかは今年こそ焼けずに過ごせますようにかなぁ(´・×・`)笑




去年しっかり日焼け止め塗ってたつもりだったのにやけたから



今年はお星様にお願いします( ˙꒳​˙)セツジツニ!!!



もっと可愛いお願い事をしたかったけど



とてもふうからしいお願い事になってしまった(´>ω∂`)←



ということで叶いますように!!!笑



それでは叶うことを夢見て寝ます( ˘ω˘ )zzZ




明日はオタロでお月様でまってまつ♡



おやすみなさい(*´ω`*)



ふうか




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!