ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日は浴衣っ♡浴衣っ♡♡へのコメント

きょうすけ

浴衣!!!!

ついにやってきた浴衣day!!!
おれもちゃんと着れるか不安だ笑笑

チェキや写メいっぱい撮りたいな!!

ではお月行きますね〜(^_^)ノ

とるたん

楽しみ!

待ちに待った浴衣!

めっちゃ楽しみ!

やっぱり夏は浴衣だよね

いわちゃん

浴衣いいな〜

お疲れ様でした(^○^)
今日は浴衣dayですか〜
いいな〜( ^ω^ )

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は賑やかな1日になったんだ

みっちゃん

こんばんは

初のコメントです。
今日はなんば店に初入国させていただきました。ふうかちゃん可愛かったです。店内のbgmもボカロ曲ばっかですごく楽しかったです。静岡なので気軽に行けませんが、また入国したいです。浴衣姿も見てみたいなぁ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る