ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日は浴衣っ♡浴衣っ♡♡

明日は浴衣っ♡浴衣っ♡♡





こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )☽・:*




今日はフレッシュな子達とともにお日様を




駆け抜けました(*´ω`*)




最初とてもまーーったりだったんですが途中から




あー!土曜日だね!!!って感じの




賑やかさで、とても楽しかった♡♡♡



明日も、楽しい一日になるといいなぁ!



なんと言っても明日は浴衣!!!!!



そしてふうかオーラス!!!!!!!!!( ˘ω˘ )♡



上手く着付けれるかな、頑張らねばねば|ω`)



髪型もまだ悩み中。。。



そうそう!



話は違うけど昨日はブロマイド届いたよ° ✧ (*´ `*) ✧ °






久々に通常ブロマイド到着♡♡



ふうかを連れて帰りませんか.......?|ω`)



それでは、明日!!!



浴衣で1日お待ちしてます(*´ω`*)♡



おやすみなさいzzZ



なんば店 ふうか



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!