ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は涼しいね( ˘ω˘ )へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日は雨だったけど、涼しかったので過ごしやすかったね(^-^)
それから、コメ返記事でのコメ返ありがとう。
昨秋に京都で着物を着たんだね。
着物姿のふうちゃんも楽しみにしてまする(^_^)/

とるたん

凄く良い!

動画観たよ!

めっちゃ癒された

さすがプロ!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わオタロお月様お疲れ様く(`・ω・´)ぱいんちゃんわね、1回だけ初めましてしたかな(笑)

ふうかちゃんの動画さっき見たよ(笑)かおりちゃんのTwitterで(笑)うーんってなるけど、ふうかちゃんらしく可愛い(^^)

あと、まよいちゃんQSCSeggになったんだね(^^)また会えたらおめでとう伝えに行かないと

今日わふうかちゃんお休みなんだね!お出かけかな?
朝から雨降って涼しいと言うか、少し肌寒いなぁ〜(笑)たくニャンも最近バタバタしてて会えてないけど、毎回ふうかちゃんのブログ見て癒やされてますm(_ _)m

最近わ雨降って肌寒い日続いてるけど、体調崩さず
元気いっぱい今日もお互い頑張ろうね\(^o^)/

それと、前前回のブログわやっぱり上がってなさそうだったね(´;ω;`)

また楽しみにしてるね

フテラ

ふうかさんおはようございます

まよいさんのことはホントにおめでとうございます。喜んでいるところ失礼ですが、今年は小倉にさえ行けなくなりました。母からウイルス感染を懸念されたのです。リスク回避のために行くなと。これで祖父母に会うこともできなくなりました。いやー悔しいです。でもただごとではないですから。俺は安全第一優先で長崎にとどまります。その間、絵を描いたりキャリアを積んだり、やはりすぐ来れたとしても話の整理がつかなかったりしますんで、やはり準備することを優先します。大阪に行くのも先のことになります。来年以降になりそう、いや、状況次第です。なのであなたも注意深く生活してください。メイドさん達にも被害が及んで欲しくないんです。今世界が危険な状態であることを、忘れないでください。

みっちゃん

みっちゃんです。

ふうかちゃんお疲れ様です。動画見ました。すごく可愛いです。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀

昨日はオタロでのお月様ご苦労さんだったね

きょうすけ

動画!!!!

動画みた!!!!
ふうちゃん出てきてびっくりした笑
パタパタしてるのすごく可愛かった笑
すごく癒された(^-^)

コメント2回も失礼しました…笑

きょうすけ

お疲れ様!

昨日はいけなくてごめんなさい(><)

まよいちゃんの件、すごくびっくりした!!!!
これからもがんばってほしい!!!

ブログやっぱりだめか〜(><)
お返事タイム楽しみにしてますね!!!

それではおやすみ楽しんでくださいね〜(^_^)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る