ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日は涼しいね( ˘ω˘ )

今日は涼しいね( ˘ω˘ )






こんばんは、ふうかです( ˙꒳​˙)☽・:*




今日はオタロでぱいんちゃんとお月様でした☽・:*




とてもまったりでたくさんお話できて楽しいお給仕でした♡



ぱいんちゃんかぶった回数全然ないけどすごく話しやすい子で可愛かった° ✧ (*´ `*) ✧ °




またかぶりーみんするの楽しみ♬︎♡




あとねあとねお給仕後ふうかの動画がかおりちゃんのTwitterに




上がっててとてもドキドキしてます|ω`)笑




動画撮る時ドキドキしすぎてずっとパタパタ動いてる(´>ω∂`)テヘ



またよかったら見てみてください笑(なんの宣伝




あとやっぱりさっき上げたブログ上がらなさそうなので




明日またまとめてお返事しようかなと思ってます( ˙꒳​˙)♡




あ!!!!あとあと!!!




まよいちゃん、QSCSeggになるって(*´-`*)!!!!




さっき見てすごくびっくりした(*´ω`*)オメデタイ♡♡♡♡♡




またみんな会ったらたくさんおめでとうしましょう!!




頑張りすぎちゃうところがあるまよいちゃんだから




みんなでしっかり、支えて応援していけたらと思うよね( ˘ω˘ )




なんだかとても脈絡のないブログ(いつもか?)になってしまいました笑笑



それでは明日はふうかおやすみなので出かけたいなぁ♡




なんて思いながらもうちょっと夜更かししよかな(*´-`*)♬︎♡







じゃあまたね(*´-`*)zzZ



なんば店 ふうか





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!