ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

雨雨雨。。




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は結局どこも出かけずずっとダラダラしてた笑



うん、全ては雨のせいです|ω`)テヘ



明日はなんか出来たらいいなぁ( ˙꒳​˙)



あ、そうそう!!!!



言ってたブログ上がったよー(*´-`*)♡♡


「麦わら帽子にはまだ早い」

https://maidreamin.com/blog/b/700678/detail.html?id=61154




ってやつです( ˘ω˘ )上手くリンク貼れたかなぁ。。




お返事書いてるので見てみてね° ✧ (*´ `*) ✧ °




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





ではではお返事たいむ( ˙꒳​˙)♬︎





♡むぅ(´・ ・`)編♡



きょうすけご主人様♡


このブログは上がっててよかった♬︎♡

うんなかなか上がらないとまじかぁってなる(´・ ・`)

でもやっと上がったから見てねー(*´ω`*)♡




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、こんばんはー!

そう昨日はお月様だった( ˙꒳​˙)



フテラご主人様♡


そっかコメントも表示されないことありますもんね泣

せっかく書いたのにってなりますよね(´・ ・`)

ふうかも遠いけどフテラさんが会いに来てくれるの楽しみにしてますね♡

夏らしいアイディアかぁ。。。

花火とか、りんご飴、スイカとか.......?

あんまりよさそうなのが思いつかなくてごめんなさい(´・ ・`)



おだねやんご主人様♡


おだねさんだー(*´ω`*)!!

ほんとにー、タイミングいいのか悪いのかって感じです笑

いやいやいや、次は帰ろうと思ってたけどふうかきたから

ドリタイするって言ってくださいよー笑笑

また会ったらお話してくださいな( ˙꒳​˙)♡



たくニャンご主人様♡


たくニャンー!

ブログ無事上がったからまた見てみてくださいな♡

昨日は頑張れました° ✧ (*´ `*) ✧ °



みっちゃんご主人様♡


コメントバッチリ反映されてますよ!

そしてブログも反映されたのでまた是非見てくださいな♡

お返事書いてるので( ˘ω˘ )♬︎♡

た、タペ注文してくれたんですね(っ ॑꒳ ॑c)!!!?

みっちゃんのワクワク裏切らないようにバッチリ撮影しますね♡

みっちゃんも体調には気をつけて下さいね( ˙꒳​˙)



とるたんご主人様♡


とるたんもお疲れ様(*´ω`*)!

とるたんのおまじないのおかげで無事上がったよ♡♡

これはもうとるたんはおまじないのプロなのでは.......!!笑

また上がったやつ見てみてね♡






今日は涼しいね( ˘ω˘ )編



きょうすけご主人様♡


昨日来れなかったの全然大丈夫だよー!

でも普段たくさん来てくれる分寂しかった‪( ´•౪•`)‬

んねんね!!!!

ふうかもビックリした、とてもめでたい!!!!!

動画あれとても緊張した笑笑笑

見返した時あーずっと動いてるって思った(´>ω∂`)

可愛いとか癒されるとか言ってもらえて照れるけど

すごく嬉しい、ありがとう( ˘ω˘ )♡



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、こんばんはー!

お互いにお疲れ様だねー( ˘ω˘ )☽・:*



みっちゃんご主人様♡


みっちゃんもお疲れ様です( ˙꒳​˙)

見てくれました、嬉しいです( ˘ω˘ )♡

普段動画とか撮らないからすっっっごく緊張しました笑



フテラご主人様♡


フテラさんこんばんは☽・:*

まよいちゃんめでたいよね(*´ω`*)!!!

そうなんですね.......。

不安があるうちはなかなか来れないですよね。。。

来年以降かぁ、でもあって直接お話出来る日を楽しみにしてます!




たくニャンご主人様♡


ふうか普段動画とか撮らないからとても緊張した笑

そうそう!!!

まよいちゃんぜひあったらおめでとう言ってあげてください♡

ふうかのブログで癒されてるなら良かったです( ˙꒳​˙)

また会ったらたくさんお話もしましょうね!




とるたんご主人様♡


ありがとう、とるたん° ✧ (*´ `*) ✧ °

まぁふうかプロだから!!!笑

いやすごく緊張したんだけどね(´>ω∂`)

癒されたならよかったぁ(*´ω`*)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





どこも行かなかったから自撮りがないので




この前の浴衣の時の載せてなかったやつ載せとこう(´>ω∂`)







写真見返してたらとてもとてもお祭り行きたいなぁ。




オムそば、わたがし、たこ焼き、、、お腹すいたなぁ‪( ´•౪•`)‬




お腹も空いたことだしなんか夕ご飯食べてきます( ˘ω˘ )笑




ではでは(っ ॑꒳ ॑c)♡





なんば店 ふうか










いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!