ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あと17日とか時間が足りない(´・ ・`)

あと17日とか時間が足りない(´・ ・`)






こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )☽・:*




昨日今日お休みで昨日は寝続けて居たので今日は




ダンスの練習していました( ˙꒳​˙)♡




偉いねって褒めて褒めて|ω`)?笑




7月31日イベントって決まった時はまだまだあるなぁ




なんて思ってたけど気づけばあと17日!!!?ってなって




とても焦ってます(´・×・`)




ふうか完全に夏休みの宿題とかって夏休み終わりがけに




急いでやるタイプでもろにそれが出てますね(๑•﹏•)テヘ




イベントまでに出そうと思ってる曲たち!



♡いーあるふぁんくらぶ

♡有頂天Love

♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡トライアングルドリーマー

♡お願いダーリン

♡私、アイドル宣言

♡ヘドバンギャー

♡メギツネ

♡ Twinkledays



です(*´ω`*)♡♡♡




ここで宣言することで逃げ道を無くしておきます笑




まだまだ覚えたい曲はたくさんあるけど




これは絶対覚える° ✧ (*´ `*) ✧ °




今日も結局お出かけはしなかった(´・ ・`)




次の休みこそは.......!!!




なので写真が全然ないので去年の梅雨の頃の写真を|ω`)チラッ






紫陽花って小さい花がたくさん集まってて可愛いよね♡




今年は見に行けなかったなぁ(´・ ・`)ザンネン




せめて夢で遊びに出かけよっと笑笑




ではでは、明日はオタロでお日様にまってまつ♡




おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ




ふうか




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!