ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あと17日とか時間が足りない(´・ ・`)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

休みの間わダンスの練習してたんだね(・∀・)
イベントの為に頑張ってるのわ凄いことだ\(^o^)/えらいえらい(;´∀`)

毎日でも褒めたいくらいだ(≧▽≦)31日のイベントが狭ってきて、ふうかちゃんも焦ってると思うけど、頑張ってね(`・ω・´)ゞ

イベントまでに気に入ってる曲出せること願ってるね(;´∀`)

その気になる曲がね、トライアングルドリーマーと
たくニャンがよく知ってる、いぬねこ。青春真っ盛りとお願いダーリンかな(笑)お願いダーリンわね、昔みこちゃんが居てた時にめっちゃ耳にしてた曲やから知ってる(笑)

あとのわまだよく分からんなぁ〜(;´∀`)とりあえず頑張ってね

お出かけわ結局してなかったんだね(笑)でも、お出かけしに行くにしても最近またコロナが増えてきてるから気をつけないとね(;´∀`)

写真わ去年のんかぁー(笑)綺麗な紫陽花にふうかちゃん可愛いからなんだか写真写りいいね(≧∇≦)

毎年、舞洲で紫陽花祭りなんかするらしいねんけどこれもあいにくコロナの影響で中止になっちゃったからなー余りお花見に行くイベントないなー(´;ω;`)

今日わまたまたオタロお日様なんだね頑張ってね(`・ω・´)ゞ

とるたん

最高!

どうも、ねむたんです笑

プロやばいっす!

みたい曲が多すぎる!

僕が大好きな曲いっぱいある

イベントがますます楽しみになってきた!

みっちゃん

こんばんは

ダンスの練習してたんですね。お休みなのにさすがです。今日は一日仕事をしてました。夜にサイリウムだけドンキに買いに行きました。ヲタ芸の練習をしなきゃなので。イベントの時は見に行けれないけれど、それ以外で見てみたいです。ちなみになんば・オタロはヲタ芸ダメなんでしょうか?所々コロナ関係でダメな店舗もあるので気になりました。

フテラ

ふうかさんこんばんは

ダンスの練習偉いですね。お給仕のために頑張ってください。俺も長崎で仕事と自立の修行と絵描き頑張ります。ウイルスが去ったら絶対大阪行きますんで、そちらで足を長くしてお待ちください。
紫陽花ということでふうかさん。紫陽花をドラゴンにする時、どんな描き方をしましょうか?以前体にひまわりが咲く話を聞きましたが、それも選択肢の一つとして、他にどんな描き方が望ましいでしょうか?ご意見宜しくお願いします。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ今日はダンスの練習してだんだ

きょうすけ

こんばんはー!

おれもダンスの練習してた!!!笑
ほんと時間の流れはあっという間よね!
おれも夏休みの宿題とか溜め込んじゃうタイプでした…笑

ユニットがほんとに楽しみで楽しみで仕方ない!!
いーあるふぁんくらぶ、ほぼ踊れるようになって、後は細かいところインプットすれば完璧!!!
Twinkle Daysも改めて練習しなければ…!!

それでは明日お日様頑張ってくださいねー!!(^_^)ノ
それから、コロナ増えてきてるみたいなので、ふうちゃんも気をつけてくださいね!!!(><)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る