ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
雨雨雨。。へのコメント

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

ずっと雨続きだよね

雨続いてるから色々大変(꒪д꒪II
早く梅雨明けて欲しいな

しゅう

なつまちゅりー

(^_^)/おはよー!

ふうちゃんの浴衣姿、いいね~(^-^)
今のご時世では夏祭りは出来ないけど、屋台の食べ物とか色々おいしいよね(^~^)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m上がったブログ見てコメントしたよ〜(^o^)

確かに今日の朝からの雨じゃお出かけできないよね
m(_ _)mたくニャンも、今日わ朝から用事でバタバタしていて、お昼過ぎの雨風嵐の3連発にやられてしまい、傘がとんでもないくらいになった(笑)

今日わ夜勤やから、こっそり合間にふうかちゃんのブログ見てた(笑)

ふうかちゃん浴衣姿わよく似合うなぁ〜可愛いね
何回見返しても可愛いわ(^o^)

明日もちょっとお天気あやしいみたいだけど、また楽しみにしてるねm(_ _)m

いつも優しいコメントありがとうね(*´ω`*)
また会えたら、ゆっくりお話ししようね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんへお返事タイム有難う

みっちゃん

こんばんはです。

ブログは上がりましたが雨は上がらなかったんですね←誰が上手いこと言えとw
祭りはコロナの影響でほとんど中止になりました。残念。かき氷食べながら花火見ることも出来ないし、大好きな盆踊りも今年は踊れないよう。
明日は晴れるといいですね。

きょうすけ

こんにちはー!

上がったブログコメントしたよ!

今日は雨すごかったね…びしょびしょになりながら出勤した…笑

そう!ほんとに祭りに行きたくなった笑笑
オムそばいいよね〜!!おれも大好き!
(おれもお腹すいてきたな…)

明日は雨があがりますように…(^_^)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る