ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ねむむむむへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

2日連続オーラスお疲れ様(^_^;)ふうかちゃんの浴衣姿ほんま可愛いね(*˘︶˘*)

直接会って見たかったな〜m(_ _)m今日もお月様頑張ってね\(^o^)/

フテラ

ふうかさんこんにちは

まよいさんがレベルアップしたそうで。よき友として関係を深めてください。大阪でウイルスにおかされた人が増えているので、皆さん警戒しながら活動してください。俺はそこが一番心配です。いつか会うとはいえ、来年以降になりかねません。
ふうかさんの好きな鳥はなんですか?あるいはキャラクターとしてイケる鳥は?風のイメージが強いものがいいですよね。ならば俺がそのリクエストに応えてドラゴンを生み出しましょう❗️

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは☀️

2日連続でオタロにてオーラス頑張ったね

ひでぴょん

頑張ってね

この浴衣も似合ってるね。クロミのプレート可愛いね。連日のお給仕お疲れ様です。

しゅう

2日連続オーラスお疲れ~

(^_^)/おはよー!

まさかの2日連続変則オーラスだったね。
そして異例の年2回浴衣お給仕!
やっぱりふうちゃんは浴衣が似合うね~(*^_^*)
クロミちゃんのプレート、かわいい(^-^)

きょうすけ

お疲れ様ー!

今日もオーラスお疲れ様ー!!
お日様でふうちゃんに会うことが出来て、いっぱい話せておれも嬉しかった!!!!

浴衣やっぱすっごく似合ってる!!!

確かに、おれはまだ黒髪見たことないから見てみたい!!けど明るい髪も少し気になる…!笑

では今日もお給仕頑張ってくださいー!(^_^)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る