ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

ねむむむむ






こんばんは、ふうかです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



2日連続なんばからオタロのオーラスでちた\( •̀ω•́ )/



たくさんいろんな人と会ってお話したり



ライブしたり楽しかった(*´ω`*)♡♡♡



そんなふうかに頑張ってねのプレート!!!!




着替えてしまってからあ、自撮り出来てない.......



ってなったから私服(´>ω∂`)



そしてお月様はオタロで浴衣° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡




まさかこんなまたすぐに浴衣を着るとは.......笑笑



浴衣を着ると黒髪に戻したくなるなぁ。。。



浴衣とか巫女服はやっぱり圧倒的黒髪のほうがよいと



思ってしまう( ˙꒳​˙)



もう1トーンか2トーンくらい上げてみたい気もするし



黒にしたい気もするしで正反対な気持ちがいる( ˘ω˘ )コマッタ



染める染めないに関係なくトリートメントもしたいし



毛量を減らしたいから美容院に行きたい(´・ω・`)



イベント前には絶対いこっと(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



なんの話かわかんなくなってきたので



もう寝ます笑笑



では明日はなんばでお月様でまってます(*´ω`*)♡




おやすみなさい( ˙꒳​˙)zzz




なんば店 ふうか


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!