ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ちっぽけな ふうかはおなかがぺこぺこへのコメント

クレヨンしんちゃん

ほんまやね?

可愛い「りんご」やね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きょうすけ

りんごをひとつみつけてたべました

今日おでかけしたんだ!!
すご!めっちゃりんご!って感じでかわいい!!めっちゃインスタ映えしそう!笑

うわ、、はらぺこあおむしとか懐かしいすぎる…笑笑
小さいころに読んだことある!笑
(°.°)⌒)⌒)⌒)⌒)
こんな顔のやつね笑

明日お月なんだ!
身体に気をつけて、お給仕頑張ってください!!!






げんげん

お久しぶり

めっちゃ映えなケーキやな!
一瞬、作り物と思った。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は2日目のブログコメントだね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る