ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ちっぽけな ふうかはおなかがぺこぺこ

ちっぽけな ふうかはおなかがぺこぺこ






こんばんは、ふうかです(っ ॑꒳ ॑c)♡




今日は久々にお出かけちた♡




ちょっと前から行きたかったケーキ屋さんがあったんだけど




いざ行ったら休みだった(´・ω・`)カナシミ




代わりに他のとこ調べたら可愛いし美味しそうなとこ見つけた!!!!




はらぺこあおむし感がとても強い笑



そういう絵本があるの、みんな知ってるかな.......?



なのでタイトルは、はらぺこあおむしの一文をふうかに



変えてみました(´>ω∂`)わかる人いるかな?笑






可愛くて食べるのもったいないなぁってくらい可愛かった!!!



つい、ケーキの撮影会してしまった笑





美味しかったし可愛いし大満足♡♡♡




幸せ° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡♡♡



次の休みは行く予定だったところに行って桃パフェを食べる!!



楽しみだなぁ( ˘ω˘ )♡



ではでは充電しっかりできたふうかは



明日はお月様でつ(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡



待ってるねー!!!



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ



なんば店 ふうか



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!