ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
こうしてずっと夢の中で永遠に。。。へのコメント

よねたん(よねみち)

ふうかにはお花もケーキも入れてなかったので心苦しい
(>_<)別で入れてたの丸出し(^_^;)
でもユニットよかったです
すーぱーぬこわーるど にゃお にゃお にゃおの部分で
手を横に振るバージョンしか見てなかったので新鮮でした
ののとのテンポも合っていたしね( °∇^)]
でもやっぱりイベントとしてあの空気はユニットじゃないとあかんわ。ギリギリでキミガイナイ キャンセルしたのは正解だった

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

一昨日わイベントお疲れ様でした(^_^;)それと、1周年おめでとう㊗〜ふうかちゃんがなんばで過ごした1年っていっぱい笑顔で頑張ってたね!

もちろん、たくニャンとふうかちゃん初めて出会った時わ、ガッチリ研修の時やったの凄い覚えてるし、探せばその時のチェキもあるよ(笑)

ちょっと色々あってイベントにわ行けなかったけど、なんばでお給仕した時間お疲れ様でした

改めてオタロードで新出発だね\(^o^)/まだまだこれから夏本番やし、暑いから身体無理せずにふうかちゃんのペースで頑張ってね\(^o^)/

最近会えてないけど、たくニャンも元気で過ごしてるし、また時間あったらオタロで、ふうかちゃんに会いに行くね\(^o^)/

最近コメントしてなかったけど、毎回見てるからね

しゅう

1周年おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずは1周年おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
ふうちゃんにとって、なんばでの最後のイベントだったし、同期のののたんとのユニットやなんば店のみんなとの最後の思い出作りが出来て、ふうちゃんにとっては思い出深いイベントになったんじゃないかな。
移籍の門出を祝ってくれた人達に感謝だね!
ふうちゃんとなんばで会ったのは今年2月が最後になったけど(その時以来ふうちゃんとは会えてない(笑))、今度からはボクがふうちゃんと初めて出会った店で会うから、オタロでもよろしくです~(^_^)/

ひでぴょん

今みた

あの日はお疲れ様でした。バルーンスタンドもお花も綺麗やね。ケーキ、凄いね。ののちゃんとのユニット、最後にみれてよかったよ。僕も最後は感動したよ(何べんもいっちゃう)。ののちゃん同期やたんやね。オタロでも頑張ってね。

♡りかのしょーた♡

(♡˙︶˙♡)こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした(^_^)

盛り上がってたみたいやね(≧∇≦)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はイベントご苦労さんだったね

フテラ

ふうかさんおはようございます

なんば店でのお給仕お疲れ様でした。オタロでの活躍頑張ってください。まよいさんとも仲良くです。あとは、ウイルスの侵攻が激化しているのであらゆることに制限をかけ、対策を施し、メイドさんの皆さんと力を合わせて危機を乗り越えてください。俺は長崎にいる今できることを頑張ります。
道具をモチーフにしたドラゴンを募集しています。ある資料(漫画)では釣竿や時計、映画館、城、クリームソーダなどあらゆるものがドラゴン化していました。ふうかさんが旅行で行きたいところはどこでしょうか?

ゆうにゃん

ありがとうございました。

イベントの時は初めて会ったのに、色々と気にかけてくれてありがとう。凄く嬉しかったです。

今日からオタロでのお給仕なんやね。
今日も暑いみたいだから、お身体に気をつけて無理せず頑張ってね。

今度オタロに遊びに行きますね。

きょうすけ

こんばんは!

ふうちゃん、イベントお疲れ様!!!そしてありがとう!!!すごく楽しかった!!!!

まずは、改めて、なんばでの約1年半、本当にお疲れ様でした!

おれは、まだ初入国から2ヶ月しかたってないけど、なんばで、ふうちゃんといっぱい思い出作れたよ!!!2ヶ月前の初入国の日、なんばでふうちゃんに初めて会って、凄く幸せな時間を過ごすことができて…
もしあのときなんばにふうちゃんがいなかったら、こんなにいつも幸せな時間過ごせてなかったかも!なんばにいてくれて、本当にありがとう(^^)
なんばで、ふうちゃんに出会うことが出来て本当におれは幸せです(^-^)

そしてそして、おれとユニット2曲踊ってくれて本当にありがとう!今までいろんな機会みつけてダンスやってきたけど、冗談抜きで、おれが今まで踊ってきたなかで、1番楽しかった…!!!!
しかも、ふうちゃんのライブなんばラストでユニットさせてもらって、少し申し訳なさもあったけど、嬉しくて、こっちが感無量になってしまいました…(^^)あんなに素敵な所で、ふうちゃんと踊ることができて本当に嬉しかった!踊りながら感動を覚えたのは初めてだった笑
途中で振りトんじゃって本当に申し訳なかったです(><)
ふうちゃんも楽しかったと思ってくれたなら、おれもすっごく嬉しい!!誘ってくれてありがとう!またユニットしよう!!!(^^)
ののちゃんとのユニットも、本当に素敵だった!!!ふうちゃんとののちゃんは、最高のコンビやと思います!!!!!すごく感動した(^^)

本当に夢のような1日で、翌日まで余韻に浸ってた!!!←

なんばでのふうちゃんをあまり見られなくなるのは寂しいけれど、オタロで、またいっぱい思い出つくってこー!!!

いつも幸せな時間を、本当にありがとう(^^)
これからもよろしくね!!!!(^-^)

明日(今日?笑)からいよいよ…!!!

お日様行く予定なんで、よろしくお願いします~~!!!

拙い文章で長々と書いちゃってごめんなさい…(^^;)

では、おやすみなさい〜(^_^)ノ

いわちゃん

オタロでも頑張ってね*\(^o^)/*

ふうかちゃんが、なんばに居ないの
しばらくは違和感あるだろうな〜…σ^_^;

オタロにも遊びに行くので
その時はよろしくお願いします( ^ω^ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る