ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより こうしてずっと夢の中で永遠に。。。

こうしてずっと夢の中で永遠に。。。






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日はイベントありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡



おめでとうのプレートに、



花束、ケーキ、ギャラクシーシャンパン!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



あとバルーンスタンド(*´ω`*)♡♡♡



朝から初めてのバルーンスタンドにとてもテンション上がってました♡♡♡






たくさんのいろんな緑に囲まれた1日だった♡



ミントグリーンたくさん!!!!



あとねプレート!!!可愛い✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








たくさんお祝いしてもらた!!!!



初の連結プレートも!(*´ω`*)♡



たっっっくさんのおめでとうであふれてて幸せな1日だった!!!



ライブをする度にあー今日でここで踊るの最後かあ



とか寂しさやらお祝いしてもらってる嬉しさやらいろいろごちゃごちゃしてました。



時間が進む度にずっと今日が終わらなければ



いいのになんて思ってました。



まぁむちゃんに誘われてオタロへ移籍って決めた時は



寂しさもあったけど別に卒業するわけじゃないしって



思ってたけど実際に1年半くらいいた場所や一緒にいたメイドちゃんたちと



離れるのはやっぱり寂しいし辛いなぁ。。。



イベントでユニットしたいってののちゃんが



ユニット曲増やしてくれてすっごい嬉しかったし



踊るの楽しかったなぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡



りぇたちゃんが盛り上げしてくれたヘドバンギャーも



すごく楽しかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



覚えたばっかりで踊るの緊張したけどりぇたちゃんの



おかげで楽しさしかなかったなぁ(*´ω`*)♡



泣くことはないかなって思ってたのに



ののちゃんとのユニットライブ最後の時



つい泣いてしまった。。。



ののちゃん同期だし初めてのイベントも一緒にやったり



ご飯行ったり遊んだりたくさんしてるから



寂しさがついね......。。



でも明日からオタロの子として一生懸命頑張ります!!!



イベントまでに出します!って言って出せなかった曲たちも



早いうちに出せるように頑張ろっと(っ ॑꒳ ॑c)



オタロにいってもみなさん暖かい目で見守って



応援してね° ✧ (*´ `*) ✧ °!!!



ちなみに昨日出した曲で踊れてない曲もあるから早くみんなに見てほしいボソ



それではでは、明日オタロ移籍して一回目のお給仕なので



みんな会いに来てね(*´ω`*)♡♡♡♡



ふうか




いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!