ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
マジカルフォンがぁぁ(╥﹏╥)へのコメント

♡りかのしょーた♡

o( •−• )oこんばんワンツー

画面割れるの悲しいね

1回だけ割ったことあるw
関テレ行って落として割ったw
今でも忘れんけどな
↑去年の話だから忘れるわけない

スマホのホームボタンしか押してないのに
色んなアプリ開いたり
勝手に文字打ってる状態になったことある
これも忘れんな
昨日の話だから忘れるわけない

しゅう

あらまっ!?

こんばんは~\(^▽^)/!

マジカルフォン落として画面割れちゃったのね・・・(´;ω;`)
確かにスマホを落として画面割れたらショックだよね。
ご愁傷さまです・・・Ω\(-_- )チーン

きょうすけ

ギャーー!!!!!

まじかー!!!!!(;A;)

それはつらいね(TT)
無事になおるといいけど…
でもその分明日はきっといいことある…!!!!

今回もコメ返ありがとう!!
最近コメ返多くて凄く嬉しい(^^)

お仕事頑張ってきた!笑笑
3連休楽しみ〜!

いわちゃん

すぐに

直した方がよいと思う…( ̄◇ ̄;)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ばりフォンか〜
これからもコメントしてくね
おやすみはいっぱい寝よ〜

クレヨンしんちゃん

タイトル見て、(笑)

あっ、バキフォン?
に、なったんやな?ってわかった。(笑)(^-^)
御愁傷様です。(笑)(^-^)
何でiPhoneって落としたら、画面バキバキになるかな?
あっ、ちなみに俺は。
iPhoneじゃなくて、Androidやけどね。(^-^)
落としても、画面割れないよ。(^-^)
最近新しいのに変えたけど、前のやつは6年くらい使ってたなぁ~。
何度も何度も落としたけど、画面普通やった。(笑)(^-^)
割れてなかった。(笑)(^-^)
この差って、何やろね?
以上、タイトル見てある程度内容把握したしんちゃんでした。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

31日わ、行けたら行くよ\(^o^)/その時ふうかちゃんがお給仕だったらいいな〜

マジカルフォン落としたの?休みの間に治しに行かなヤバくない?使える程度なんかな?心配

とか言うたくニャンもそれよくやるけどね(笑)今年1回画面ひびいって使える状態じゃなかったから
すぐに、マジカルフォンのショップに行った(´;ω;`)

写真とかわ半分以上消えてしまったけどね(´;ω;`)

まあ(^^)せっかくの休みを1日ゆっくり無理なく過ごしてね(^_^;)暑いからふうかちゃんも熱中症ならないようにね

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

マジカルフォン落としちゃったんだ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る