ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより マジカルフォンがぁぁ(╥﹏╥)

マジカルフォンがぁぁ(╥﹏╥)




おはおはーー、ふうかです( ˘ω˘ )☽・:*




昨日ふうか走ってたら思っきりマジカルフォン落として




画面が終了のお知らせです。。。




常に縦筋?ストライプ柄だし、




ちょっと前に使った画面残りがちだし(╥﹏╥)ピエン




今日お休みだから治しに行かなきゃなぁ(´・ω・`)




でも動くから急がなくてもいいかなぁとかも思っちゃう笑




絶対良くないけど。。。(╥﹏╥)




という悲報を聞いてほしいだけのブログでした笑




自撮りが無いのでこの前の撮りためてたやつをば。。。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ω`*)



漆黒の堕天使ゼロご主人様♡


ぜろくんじゃん!!!!

びっくり、初コメントありがとう(*´-`*)ウレシイ♡♡♡

応援のおかげでオーラス頑張れたよー( ˘ω˘ )

そうかな、先月の末の方は確かにまぁまぁな確率でオーラスしてた気もするけど.......笑

最近はそんなにだよー° ✧ (*´ `*) ✧ °




のりご主人様♡


のりくん!!!初コメ!!!!

ありかと、嬉しいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡♡

そうですね、辛いし悲しいけど

最後の日をはぴちゃんにとって幸せな日になるように

したいですね(*´-`*)♡



TAKEるご主人様♡


たけるさんんんん!!!!!!

ほんとにコメントくれた!!!

嬉しい♡♡♡♡ありがとうございます(*´ω`*)

応援ありがとうございました!

また会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♡♡


TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんいつも、コメントありがとう( ˘ω˘ ♡♡

今日もお疲れ様ー!!!



たくニャンご主人様♡


そう結局まゆちゃんにお願いしました!

ありがとー、たくニャンもお疲れ様!

うん、31日来れそうなら来てね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

待ってます♡♡


きょうすけご主人様♡


ありがとう(*´ω`*)!!!

きょうすけくんもお仕事お疲れ様!

はぴちゃん小さくて元気いっぱいで可愛い子だよー♡

卒業までに会えるといいね(*´-`*)!

そーおやすみー( ˙꒳​˙)ナニシヨカナ

きょうすけくんも良い一日を!

お仕事頑張って✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


かずほしご主人様♡


そですね、今日もとっても暑い(´・ω・`)!!!

お互いしっかり水分と塩分取りましょうね(╥﹏╥)

そうなんですね、今度はぴちゃんに会ったら聞いてみます♡

すごいなぁ、かずほしさん仲良しさんが多い!!!\( •̀ω•́ )/





コメント1件闇にいってしまってました(´・ω・`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ではでは、今日は休みだけどなにしよかなぁ(*´-`*)



わりとはやく目が覚めたから嬉しい( ˘ω˘ )



充実した1日になるようがんばろーっと



常みなさま今日も水分と、塩分をとりつつ



無理しすぎずに頑張りましょーー\( •̀ω•́ )/



えいえいおー( ˙꒳​˙)ノ✩°。⋆



オタロ店 ふうか










いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!