ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
暑い中見つけたデザートは最高です。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

おいしそうな桃のパフェだね。
おいしそうなのを食べてるふぅちゃんの表情好きだわ~(^∇^)
休日はおうちでダンス練習&ワンワンと戯れたんだね。
スヌーピー懐かしいっ!(≧∇≦)b(笑)

きょうすけ

∠( ˙-˙ )/

最近ほんとに暑いよね〜…
おれも口癖が「暑い〜」になりつつある今日この頃…笑

パフェめっちゃおいしそう!!!!
おれも食べてみたいなー!
そしてふうちゃんの服がすごくかわいい笑

ふうちゃんも、熱中症気をつけて、水分、塩分補給忘れずにね!!!

ではまた後ほど(^_^)ノ

フテラ

ふうかさんこんにちは

オツです。パフェか。ドラゴンにできないかな。ふうかさんは何パフェがいいですか?フルーツミックスと言われたら、あなたは何種類果物を入れたいですか?それもまたドラゴン作りになると思います。そう!フルーツポンチ!またアイデアが浮かびました❗️

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

俺あんまり、ツッコミ得意じゃないけどね。(笑)(^-^)
咄嗟に思いついた事、言ってるだけやから。
溶けそう~。
アイスクリームかよっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
みたいな感じ。(笑)(^-^)
でも関西人やからって、誰もみなツッコミするって決めつけられるんは。
俺、嫌。(笑)(^-^)
俺の仕事場の上司(俺は認めていない)が、たまに「ツッコミしろよ。」とか言って来る。 
俺の地元は漁師街?漁師町?やから、どうしてもシャイな人しか居ない。(笑)(^-^)
だから俺のみのみしてても、ちゃんメイドの名前呼べないもん。(笑)(^-^)
俺の弟、知ってる?
知ってたら、普段はあんな感じ。
また、愛に行くからね。
なんばに!(笑)(^-^)
(何か、違う様な?)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ふうかちゃんは桃が1番好きなんだ

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

お洋服かわいい
最後のめっちゃお気に入り

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

暑い時は冷たいものとか食べたくなるよね

暑くて毎日溶けそうだね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る