ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 暑い中見つけたデザートは最高です。

暑い中見つけたデザートは最高です。



おはようございます(*´-`*)



最近暑すぎてとっさに出てくる言葉の8割が暑い、なふうかです笑



暑いよぉぉぉぉお、暑いのーーー(´・ω・`)



この前暑いなか美味しいものを求めてそして



見つけた!!!!!!





桃です!!!桃のパッッッフェ♡♡♡♡



とても美味でちた° ✧ (*´ `*) ✧ °




果物の中で桃が1番好きだから夏は



美味しいのいっぱいあって嬉しい(*´ω`*)♡♡シアワセ



そうそう、こんな感じのオフショットなタペストリーが



今なら手に入ります( ˘ω˘ )♡急に笑



ちょっと前からあるこの今何してるかなタペのお出かけバージョン!!!



インスタ風なフレームでとても可愛い(*´-`*)



それの夏バージョンが今日から始まりました♡



可愛い.......!!!♡♡



どっちもロケタペだからメイドちゃんとの



お出かけ気分が味わえるのー(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡



もしゲットした場合はそのご主人様、お嬢様のためだけに



お写真を撮るからお楽しみに.......!!!



ぜひみんなゲットしてみてね° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ( ˘ω˘ )



TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん!!

んね、今日もとっても暑かったねぇ(´・ω・`)



きょうすけご主人様♡


スヌーピー可愛いよねぇ( ˘ω˘ )♡

もふもふ具合がとても良き!!!

家にぬいぐるみたくさんいるよ、いいでしょー(っ ॑꒳ ॑c)

うん、お月様待ってるね° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡



ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃんだ!!!!初コメントだよね!!!(*´-`*)ウレシイ♡

すごい暑かったですよねーー!

大丈夫ですか(´・ ・`)???おなか痛いのしんどいですよね泣

無理はしないでねーーー(´・ω・`)



たくニャンご主人様♡


田植え!!!!えらい!!!!!!!

大丈夫ですか?????(´・ ・`)

無理はしちゃダメですよ.......?

わーい、来週ね♡♡♡

楽しみに待ってます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



TAKEるご主人様♡


たけるさん、おはよーー(*´-`*)

え、ゲットしてくれたん???!( ˘ω˘ )アリガト

どのブロマイドだろー、また教えてね♡♡

うん、また待ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡タノシミ



しゅうご主人様♡


わたしも同じようなもんだよー(*´-`*)

自宅守りながらダンスやら、スヌーピーと戯れてた笑

ワンワン!!!懐かしい笑笑



しんちゃんご主人様♡


しんちゃんいつも通りツッコミがさすがですね笑笑

でもほんとに外歩いてるだけで暑すぎて暑すぎて。。。

うんー、また待ってます♡♡♡



かずほしご主人様♡


わかります!!!!

こっちも梅雨明けした途端めちゃくちゃ夏!!!!って

なってます(´・ω・`)アツイ

こんな暑い日は1日家にいるのが正解ですね♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




では今日もすごく暑いのでしっかり水分とって



会いに来てね(*´-`*)♡




お月様で待ってます(*´ω`*)♡



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!