ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夜も暑くて暑くて暑い。へのコメント

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

ハート型のポーズは一番下がお気に入りかな。
昨日は半年振りにふぅちゃんに会えたけど、ブログでコメントしてたから、半年振りって感じはしなかった。
先月はお祝い出来なかったので、お誕生日のお祝いが出来て良かったです~(^∇^)
カメレオンのイラストもかわいかったです~(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよーーー

休日一緒に過ごしてくれてありがとう(^^)
楽しかった!!!

ハートのポーズって、なんかいっぱいある気がするよね笑笑
どれもかわいい!

お日様なんやね!
暑さに気をつけて、今日も頑張って!!(^_^)ノ

かず ほし

お疲れ様

いろんなポーズあるとちぇきネタに困らないからいいよね
写真逆転するのLINEカメラ機能使えばなおるよ(^ ^)
#すきなんだ

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

今日わ久しぶりに会えた気がするね(*^^*)ふうかちゃんがオタロードに移籍してからわ、ちゃんと会ってなかったから、今日やっと会えて約束してたライブも可愛く見れて良かったよ(*^^*)思わずステージの前わ、凄く緊張した(笑)可愛いく踊ってるふうかちゃんの目の前で見るのわなんだか緊張感あるな(笑)

でも、良かったよ(*^^*)ありがとうね

プレートもまだまだいっぱいもらえたんだね(*^^*)
しかもプレートのお絵かきわいつも凄いな〜って思う(笑)

明日もお日様だね(^_^)行けたらワンターンだけになると思うけど、行けたら会いに行くね
月曜日わね朝にならないと分からんからさ(´;ω;`)たくニャンけっこうバタバタしてる人やからさm(_ _)m

熱中症みたいなんわ、もう大丈夫やからねーふうかちゃんも気をつけて頑張ってね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も暑い1日だったね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る