ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夜も暑くて暑くて暑い。

夜も暑くて暑くて暑い。





こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )




今日はお日様でした♡




わりとわちゃわちゃしてライブも何回かできて




賑やかで楽しい1日でした° ✧ (*´ `*) ✧ °




踊り慣れてない曲が入るとすっごく緊張するけど




とても嬉しい(*´ω`*)アリガトウ♡♡♡




そして今日も応援とおめでとうのプレート♡♡♡♡♡






誕生日も祝えてなかったからって一緒に祝ってくれたの♡




カメレオン、とても可愛い(*´-`*)♡




そうそうこの前のお給仕終わりにいろんなハートなポーズしてたのー( ˘ω˘ )♡





どのハートポーズが可愛いかなぁー(*´ω`*)♡



色々研究していきまつ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



では明日もお日様で待ってます♡♡



おやすみなさいー( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!