ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより パインの日(*´ω`*)

パインの日(*´ω`*)





こんばんは、ふうかです(*´-`*)




今日はお日様でちた♡




パイナップルの日ってまぁむちゃんのTwitterで知りました(*´ω`*)



そんな今日はぱいんちゃんとお給仕だた° ✧ (*´ `*) ✧





装備品が全てパイナップルなぱいんちゃん笑




ちなみに写真にはないけど




パイナップルのサングラスとペンも持ってた笑笑




徹底がすごい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!♡♡




可愛くて元気いっぱいで笑顔が素敵なぱいんちゃん♡♡♡



もうすぐ研修終わっちゃうから次のお給仕の時研修服のぱいんちゃんの



お写真たくさん撮りに来てあげてね(*´-`*)





そんな2人で今日は1日まったりでした° ✧ (*´ `*) ✧ °



たくさんご主人様、お嬢様とおはなし出来て楽しかったなぁ♡♡



では明日はお休みなのでまたお給仕の時



たくさん会いにきてほしいわん♡




ではでは( ˘ω˘ )ノ



オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!