ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 見せると思った???見せてあーげない!♡

見せると思った???見せてあーげない!♡




こんばんは、ふうかです☽・:*




今日はおやすみで特に書くことがありません笑




ずっと何書こうか悩んでました笑笑




それであ!!!プロフィール!!!って思って!!!




なんば店からオタロに代わってやっと




最近、プロフィール帳にふうか現れました♡



え、ここには載せませんよ??‪( ´•౪•`)‬笑



字書くの苦手なふうかが頑張って書いたので




お店で直接プロフィール帳を見てみてね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡




それでは明日はおちゅきさまでつ☽・:*




またまたぱいんちゃんと待ってます♡




ではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ




オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!