ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
♡ハートからふうか♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

髪の毛下ろしてるふうかちゃん可愛いくて似合うよ

もんもん

ちす

ふうかからの、ハート………打ち返す準備はOKやで?(笑)

萌え萌えビームくらったら、ふうか中毒になるから危険やな(笑)

オーラス頑張ってね。

うえさま

髪の毛

長いと首周り暑いよな
冬はマフラーや耳当ての代わりになってくれるからいいんだけどさ

この時期のお日様お散歩は特に大変だろね
俺は今週夜勤なんで暑い昼間は冷房の効いた部屋でぐっすり眠ります
おーらす無理しない程度に頑張ってくれ

PS
タペの時はどんな髪型してたっけ?って思って久々に開いてみたわ
やっぱ何回読んでも文章可笑しいよな(笑)

しゅう

オーラス頑張っての~

(^_^)/おはよー!

使用前使用後的な感じで、実に分かりやすい(笑)
確かに髪を下ろしてたら首もとが暑いと思う(;´д`)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよー(^_^)ノ

昨日すぐ寝てしまって前のブログコメントできてなかった(><)

昨日も閉店までありがとう!楽しかったよ(^^)
ふうちゃんの下ろしてる髪型めちゃくちゃ好きなんだけど、やっぱり夏は暑そうやね…(^^;)
おれもそろそろ髪切ろうかなーと思ってるところ笑

じゃあ今日はオーラス頑張ってねー!(^_^)ノ

たくにゃん

はじめまして、たくにゃんといいます

ふうかちゃん

はじめまして
小倉店の常連のたくにゃんです。
小倉店では、ひまちゃんやみぃとちゃん、そしていろんなメイドちゃん達にお世話になってます。

今日は気まぐれに、ふうかちゃんのブログを読んでみました。

ふうかちゃんは、ちょっと幼い感じで、かわいいにゃ。
今年は結構暑いからねぇ、髪型も気を使わないといけないから大変だにゃ。

オーラス、大変そうだにゃ。無理せず、楽しくお給仕してにゃ。

ふうかちゃんは、ミントグリーンなのね。
確か大阪のメイドちゃんだと、カオリチャンがライムグリーン、似てる。

いつか、大阪のメイドちゃん達にも、会ってみたいにゃあ。
ふうかちゃんにも会ってみたいにゃ。

それじゃ、おやすみ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る