ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ♡ハートからふうか♡

♡ハートからふうか♡




こんばんは、ふうかです(*´ω`*)



今日は久々に髪の毛下ろしてお給仕してた♡♡



ふうか結構毛量が多いのと、くせ毛気味だから



下ろすと荒ぶりがちだけど今日はとても良き感じでちた!



これがお給仕始まったばっかりのふうかで





お給仕後のふうか!!!



どかな???(*´-`*)



下ろしてると首がとても暑いかはお日様に



絶対したくない髪型ランキング第1位だなぁ笑笑



明日はふうかオーラスです° ✧ (*´ `*) ✧ °



オープンからラストまでいつでもいるよー??



みんな来てくれるのかなぁ.......??|ω`)チラッ



.......会いに来てね???



あいたくなぁーれ、萌え萌えビーム!!!♡




よしっっ♡



たくさんのご主人様、お嬢様に会えるのを



楽しみにしてますね(*´ω`*)♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



しょうにゃんぺんご主人様♡


今日はお月様でしたー!

ありがとう、しょうにゃんの応援のおかげもあって頑張れた(*´-`*)

えへへー、似合ってるー??

嬉しい、ありがとう♡♡♡



TAKAHIROご主人様♡


そなのー、今日はしっかりアイロンが出来た♡

そして真っ直ぐな状態でお給仕できた( ˘ω˘ )



ひろしご主人様♡


ふうかが思ってるひろしくんで合ってるのかな!!!?

すっっっごく久しぶりじゃない!?( ˙꒳​˙)

コメントしてくれるのも嬉しいし、会いに来てくれるのー?✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

楽しみにしてます!!!!

いつ頃来てくれますか???(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



フテラご主人様♡


フテラさんも今日1日お疲れ様です(*´ω`*)!

巨大フェリーぐらいの大きさのドラゴン!!!!!

とってもとっても大きいね( ˘ω˘ )!

ハリセンボンが好きかなぁ、ふうかは(*´-`*)♡

参考になったらいいなぁ。。。



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




みんなもしっかり寝て休むんだよー



そして元気な状態で会いに来てね♡♡♡



ではでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか









いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!