ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日もあちあちだけれど( ˙꒳​˙)

今日もあちあちだけれど( ˙꒳​˙)




こんにちは、ふうかです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



今日は早起き出来た!!!



なので髪の毛丁寧にアイロンできたから



久々に下ろせて嬉しい(*´-`*)♡




たくさんのご入国おまちしてまつ♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡




うえさまご主人様♡


ほんとにコメントしてくれてて嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

ありがとうございますー♡♡

そんな嫌々書いてます感出さないでよー笑笑

でも髪色と髪の長さはこの前気づいてたんだよね??|ω`)

それでふうかはわりと満足です(*´-`*)♬︎♡

えーー、期待しないでって言われてもたぶんまた

なんか変化あったら分かるー???って聞くけど面倒くさがらずに考えてねー‪( ´•౪•`)‬笑笑

てかえ、言ってた数より多いとかほんとにうえさまの家は

完璧に動物園ですね(っ ॑꒳ ॑c)!!!!




きょうすけご主人様♡


こちらこそありがとう( ˘ω˘ )♡

たくさんお話できたし楽しかったー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

言われてわかるなら充分嬉しいよー♡♡

分かりやすいかなと思って比較してみた(*´ω`*)

うん今日のお月様も待ってるね( ˙꒳​˙)♡

またお話しするの楽しみにしてる!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



しんちゃんご主人様♡


ほんとだよー、ふうかが行った瞬間出国するんだもん!笑

まぁでも眠かったならしょうがないですね.......(´・ ・`)

また来れる時に来てね( ˙꒳​˙)

待ってます(*´-`*)♡



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー!!

たかひろくんも1日お疲れ様(*´ω`*)



かずほしご主人様♡


そうなんですね、勉強になります_φ(・_・

まぁでもそうですね、一緒にお話するだけで

幸せだったりしますもんね♡♡


ひでぴょんご主人様♡


ありがとー!

メガネはレアレアだからたぶんしばらくはかけないけど

褒めてもらえて嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

うん、今日のお月様も頑張る!!!!



きよご主人様♡


きよさんだぁ、こんにちは!!!!

コメントありがとう、嬉しい(*´ω`*)♡

まぁなかなか微々たる変化ですからねー(。-_-。)

聞いて気づいてくれるなら全然充分満足です(*´-`*)♡♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



むつみちゃんと、るんちゃんの



3人でまってるにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!