ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わかるかなぁ.......???

わかるかなぁ.......???




こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )



今日はお月様でした☽・:*



前髪を切ってまっすぐな状態でのお給仕で



とても清々しい気持ちでした(*´ω`*)♡



違い分かるかなぁ。。。?



ちょっと前のメガネの日の時と




今日の前髪切ったあと!(っ ॑꒳ ॑c)




んんん、そんなわかんないかなぁ.......?(´・ ・`)




切った時はあー、切りすぎたかなぁくらい思ったんだけどなぁ|ω`)



違和感がないってことでいいかっ(*´ω`*)テヘ




でも切った日は割と良くてもその次の日



荒ぶりがちだから気をつけないと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



明日のお月様もきれいな前髪の状態で迎えれるようにしなきゃ!



ということで?ではではまた明日も




お月様でお待ちしてます(*´-`*)‪♡



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!