ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 本日オーラチュ(っ ॑꒳ ॑c)

本日オーラチュ(っ ॑꒳ ॑c)





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は平日らしくまったりな一日が続いてます( ˘ω˘ )



お月様はなんば店からふわりちゃんが



留学に来てくれてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






か、可愛い° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡



名前の通りふわふわしててとっても可愛い子です♡♡♡



ふわりちゃんこの前研修服から新制服に変わったばかりだから



たくさんお写真撮ってあげてください(*´-`*)カワチィ




ではでは、ふわりちゃんとふうかの



2人でお待ちしてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ(*´-`*)



たくにゃんご主人様♡


はじめましてたくにゃんさん° ✧ (*´ `*) ✧ °

普段は小倉店にいってるんですね!

ひまちゃんや、みぃとちゃん!!!

可愛い子がたくさんだなぁって思ってて1回行ってみたいです( ˙꒳​˙)!

わぁふうかのブログ読んでくれてありがとうございます♡♡

ですね、今年とっても暑いです.......(´・ ・`)

はい、今日楽しくお給仕頑張ります♡

遠いけどいつか会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡♡



きょうすけご主人様♡


寝てるんだろうなぁって思ってた笑笑

こちらこそたくさんいてくれて嬉しかった、ありがとう!!!

お話するのもユニットライブも楽しかった♡♡♡

前も髪下ろしてる時めちゃ褒めてくれたもんねー( ˘ω˘ )

まぁまたそのうち上手くアイロンできたら下ろす笑笑

男の子特に髪結べないから特に暑そう(´・ ・`)

うん、オーラスがんばるー!!

きょうすけくんも無理しすぎず頑張ってねー(っ ॑꒳ ॑c)



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー(*´-`*)ノ

分かりやすい比較写真ですよね笑笑

そうなのー!!

首元とても暑い.......(´・ ・`)



うえさまご主人様♡


うん、ほんとに髪長いと首周りとてつもなく暑い(´・ ・`)

ほんとだよーーー、お日様の時間暑すぎる(。-_-。)!

暑いの我慢して夜勤前に会いに来てくれてもいいんですよ??笑笑

ありがとうございます、オーラス頑張る° ✧ (*´ `*) ✧ °

うえさまも無理しすぎず夜勤頑張ってくださいなー( ˘ω˘ )

んね!!

何回考えてもあの文章はおかしいよね(=_=)



もんもんご主人様♡


ちーす、もんもん!!!

せっかくのハートうちかえさないでよー(。-_-。)!

くらってふうか中毒になってくれていいんだよ??(*´-`*)

ありがとー、オーラス頑張る!

もんもんもお仕事頑張って┏( .-. ┏ ) ┓!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!