ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タピオカを求めてるのにへのコメント

しゅう

あらま・・・?

(^_^)/おはよー!

寝過ごして思った以上に時間が過ぎてたら、何だか損した気分だよね(´・ω・`)
今日こそタピオカが飲めるといいね。

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

冷房の効いた部屋って確かに最高ですね。
僕も今日は、冷房の効いた部屋で、夜勤に行くぎりぎりまで過ごしてました 笑

タピオカ、実は食べたことなくて…。

いい年したおじさんが、タピオカを注文ってなんとなく出来なくて>_<
一回飲んでみたいものです。

明日、お月さま頑張ってください^_^

うえさま

休日の

あるあるやな
知らぬ間に時間が過ぎていくやつ
あと無駄に早起きしすぎて昼頃にお昼寝しちゃって気付いたら夜とかね
一日中のんびりしたら体は休まって体力は回復するんだけど一日を無駄にした感じがしてちょっと損した気分になったりするよね

PS
タピオカはいまだに未経験
我が家のタピオカガエルは元気です

かず ほし

ただ

ふうかのブログ(*´ω`*)って顔してみてる
でも3秒のやつは勝てる自信あるよ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

タピオカ!

おれも仕事終わり、ずっと部屋でごろごろしてたー笑笑

タピオカの美味しさ最近気づいた笑笑

休日なにかやろうと思って気づけば夜になること俺もよくある笑笑
よし今日は○○しにいってみよかなー……1時間後……3時間後……5時間後………夜…。みたいな笑
動く時はすぐ動けるんだけどね笑

明日お月かー!頑張ってー!!

じゃあおやすみなさい(^_^)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ今日は1日冷房の付いた効いた部屋におったんや

ばぶばぶ

こんばんは

久しぶりにコメントします
多分こんなに時を早く進めたのは自分ですねwww
明日行けたら行きます!

もんもん

えっと(笑)

私と、どんくんは、ふうかに会うと、ふうか中毒になってしまうので、自粛しています(笑)

会いたければ、マジックポイント使って召喚してください!

待ってまーす。

ちなみに、私とどんくんは、魔界にいます(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る