ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タピオカを求めてるのに

タピオカを求めてるのに





こんばんは、ふうかです(*´-`*)



さっき1個上げようとしたけどなかなか上がらない泣



もし2個上がってても気にしないでね??(´>ω∂`)



今日はお休みで一日クーラーの効いた部屋で



過ごすというとても幸せな日でした( ˘ω˘ )♡



いやほんとはタピオカ飲みに行きたかったんだけど



気づいたら夜になっちゃってた(´・ ・`)オカシイナァ



誰ですか!!こんなに時間めちゃめちゃ早送りしたのは!!!プンプン




明日お給仕前に飲みたい気持ち!!!!!



では明日もふうかお月様です☽・:*



みんな会いに来てくれるかなぁ??




.......来てね♡♡笑




お月様で待ってます(*´ω`*)♡




オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!