ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タピオカリベンジなるか...ε( ε ˙³˙)з。○º

タピオカリベンジなるか...ε( ε ˙³˙)з。○º






おはようございます、ふうかです° ✧ (*´ `*) ✧ °



今日はとても早く起きれた☆*。



なので今から準備しますー(*´ω`*)



今日は何を着ていこうかなぁ.......ε( ε ˙³˙)з。○º



髪型もなにしよ.......??♡



時間があるって嬉しいしいいね( ˘ω˘ )♡






普段から早く動けるように頑張ろっと!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ



もんもんご主人様♡


えー遠慮なくふうか中毒になってくれていいのに笑笑

マジックポイントかぁ、、、

この前左目疼いてたしたぶんもうすぐ使えると思う笑

頑張ってもんもんたち召喚するから楽しみにしてて♡♡(*´ω`*)


ばぶばぶご主人様♡


ほんとに久々のコメント!!笑

ばぶばぶ時間早送りするのやめてよー(´・ ・`)笑

お!待ってるね(*´-`*)

きっと平日だしたくさんお話出来るから楽しみ♬︎



TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、昨日は1日涼しかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

幸せ幸せ° ✧ (*´ `*) ✧ °



きょうすけご主人様♡


お仕事お疲れ様ー!!!( ˘ω˘ )

帰ってきたら疲れてるし余計そうなるよねー(*´-`*)

タピオカ美味しいの飲むとハマるよね!♡

ほんっっっとにまさにそれでさ!!!

今日は気づけば時間が経ってた(´・ ・`)

ばぶが早送りの魔法かけてたみたい笑

そだよー、今日はお月様ー☽・:*

頑張るねー( ˘ω˘ )

きょうすけくんもお仕事無理しすぎず頑張ってー(*´-`*)✩.*˚



かずほしご主人様♡


その顔で見てくれてるのめちゃ可愛いし嬉しいです( ˘ω˘ )♡

3秒見つめてカクテルですか??

あれ、ふうか照れちゃうなぁ、、、

でも負けるの悔しいから今度来たらぜひやりましょう!!

かずほしさんを照れさせてふうかが勝ちます.......!!!!笑



うえさまご主人様♡


ほんっとに休日あるあるすぎる、、(´・ ・`)

めちゃくちゃにそれ!!!

昨日まさに起きたの結構早かったのにお昼寝しすぎて

気づけば夜になってました.......(╥﹏╥)

そうなのー!

休んだなぁーーー!っていう嬉しさと

あぁ、もう一日終わっちゃう...っていう悲しさがある(=_=)

タピオカ美味しいのにー!

うえさま甘いの好きだしきっと美味しく飲めると思うけどなぁ(*´ω`*)

飼ってるって言ってましたね!!

うえさまが大事に大事にしてるからだね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡



ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃんおはよー(*´ω`*)

うんほんとに冷房効いた部屋は最高です♡♡♡

タピオカもちもちしてるし、飲み物甘いし

幸せがたくさん詰まった飲み物ですよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

でもたしかにタピオカのお店ってお客さん女の子多いし買いずらさはありますよね.......(´・ ・`)

でもぜひ負けずに今度飲んでみてくださいな♡

ありがとー、頑張る!!!!( ˘ω˘ )

ゆきにゃんも無理しない程度にお仕事頑張ってー!!!!



しゅうご主人様♡


そうなんだよねぇ、たくさん休めたけど

とても、損した気持ち(´・ ・`)

でも今日おかげで早く起きれたから無事タピオカ飲めそう♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ではでは今日はお月様です(*´-`*)☽・:*



待ってます(*´ω`*)



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!