ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タピオカ飲む休日にしたかった

タピオカ飲む休日にしたかった




こんばんは、ふうかです(*´ω`*)




今日も一日家でクーラー効かせて




幸せにひたってました° ✧ (*´ `*) ✧ °




本当はタピオカ飲みに行きたかったんだけどなぁ。。




ダラダラしてたら気づいたら夜になってました笑笑




明日お月の前に時間あったらのーもうっと♡♡♡




最近ふうか痩せたらしいのでたくさん食べてもいいかななんて笑



いや、違う違うむしろ9月のイベントのチャイナドレスに向けて




痩せなきゃいけないんだよぉーーー(´・ ・`)ムゥ




チャイナドレス綺麗に着こなせるように頑張ります( ˘ω˘ )



ではでは、明日はまたお月様でつ(*´-`*)



たくさんみんなに会えるの楽しみにしてます♡♡♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!