ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まったりまったりへのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。最近他のメイドさんのリクエストで、コスモスの花びらの羽を持つ鳥ドラゴンを生み出しました。亜種としてはバレンタインデーのみにしか出現しないというレアドラゴンです。鳥ドラゴンはやはり、羽は鳥の羽でなくなることで更なる進化を遂げます。メイドさん達は秋は秋桜のイメージが強いのですね。
次は秋なので、秋らしいドラゴンを描きたいので秋の食べ物やイベントなど、秋のもののアイデアをください。ハロウィンの〇〇のように、派生でもかまいません。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今はまったりなタイミングで入国したいね~(*´∇`)ノ
早起き継続、えらいっ!\(^o^)/
ボクは最近は休日も早く目覚める時がある(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はお月様ご苦労さんだったね

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

お返事ありがとうございます。

一回目のコメント反映されてたんですね。
ちょっと文面かえて送り直したので、どっちも見られてたとなると、なんか恥ずかしいですね>_<
同じ文面にしとけば良かった 笑

では、また明日会えるのを楽しみにしてます。
今日は残りのお休みをゆっくりお過ごし下さい。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(・@・)

いや、ばぶ笑笑

こちらこそ、昨日はありがと!ふうちゃんに会って元気出たよ!
散々な日だったけど、いい日になった!!
けど途中でなんばの方行っちゃってごめんね(´・_・`)

おやすみゆっくりしてね(^^)

ふうちゃんも、いい日にしてね!!!!(^_^)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る