ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まったりまったり

まったりまったり

 

 

こんばんは、ふうかです(*´ω`*)

 

 

お月様でちた° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

まったりな日だったなぁε( ε ˙³˙)з。○º

 

 

会いに来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡

 

 

まったりな分たくさんお話出来て楽しかったなぁ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

たくさんお話出来るのはまったりの日の醍醐味だよね♡♡

 

 

 

ではお返事たいむです♡

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

 

お返事たいむぅ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

TAKAHIROご主人様♡

 

たかひろくん、こんばんは!

そなの!今日はタピオカ無事飲めた♡♡♡

 

 

 

きょうすけご主人様♡

 

甘くて美味しかったよー(*´ω`*)

今日来てくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °!

疲れたから会いに来たは可愛すぎた♡♡

少しは今日の仕事のイライラ?無くなったかな.......??

ちょっとでもきょうすけくんにとって

いい日になってたらいいな(*´-`*)!!

 

 

 

しゅうご主人様♡

 

しゅうちゃん、お疲れ様ですー!!

そだね、早起きとても、お得♡♡♡

これからも頑張って続けます(*´ω`*)!

 

 

 

 

ひろしご主人様♡

 

タピオカ無事飲めたよー、美味しかったです♡♡

わぁ、ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そんなストレートに褒められると照れる...|ω`)

とても嬉しいです♡♡

 

 

 

ゆきにゃんご主人様♡

 

1個前のブログのやつなら反映されてたよー!

結構反映されるの遅かったりするもんね(´・ ・`)

美味しかったですよー♡♡

甘々で幸せでした(*´-`*)

おー!無理せずにね頑張って( ˘ω˘ )



うえさまご主人様♡


ほんとにねー!

暑いから冷たいの幸せ° ✧ (*´ `*) ✧ °

フローズンのメロン味!!!

いいなぁ、美味しそう(*´ω`*)♡♡♡


 

 

1件コメントが闇に消えてました(´・ ・`)泣

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

ではでは明日はお休みなので

 

 

ゆっくり起きます┏( .-. ┏ ) ┓

 

 

たくさん寝るばぶー

 

 

ではおやすみなさい(*´-`*)zzZ

 

 

オタロ店 ふうか

 

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!