ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 雨女パワー全開(╥﹏╥)

雨女パワー全開(╥﹏╥)






おはようございます、ふうかです(*´-`*)




今日はお休みでほんとはあおいちゃんと




遊びに行く予定だったんだけど、




ふうかが雨女発動まくっててなくなったのー(╥﹏╥)ナイタ




ココ最近いつも晴れてたのになんでそんなことするの泣泣




雷もなってたし、警報出てたみたいで




あおいちゃんと会うのも遊ぶのも楽しみだったけどさすがに危ないから




遊ぶのはまた今度.......(´・ ・`)オアズケ




予定ないし暇だったから来月のイベントのチャイナの日の髪型を予行練習してた( ˘ω˘ )笑




お団子(*´-`*)



低い位置ですることはあるけどチャイナなら



高い位置かなぁとか思いながら練習(*´ω`*)




あとエビフライ( ˘ω˘ )!



色んな子が結構やっててふうかもやりたいのに



ふうかがやるとなんかこう.......。。



ジブリの子っていうかなんか芋くささが出てちょっとなぁ



ってなって今までしてこなかったけど



どうでしょうか.......???|ω`)



チャイナ服着たら合うかなぁ(´・ ・`)



あとチャイナっぽい髪型他にあるか考えてます(*´-`*)



そうそう、そんなチャイナの予約物販なんと



9月1日までだからあとちょっと。。。(=_=)!



頼みたいなぁって方は気をつけてね!!!



誰かゲットしてくれないかなぁ。。。ボソ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦॑‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




きょうすけご主人様♡


影響されてふうかもばぶばぶになっちゃった笑笑

そっか、元気出たならよかった( ˘ω˘ )♡

いいよー、気にしないで|ω`)

むしろわがまま言って困らせてごめんねー(´・ ・`)

今日は予定がなくなって悲しみだけどダンスしてたから

まあ充実してた° ✧ (*´ `*) ✧ °

あ、そうだふうか次週末って言ってたけど

明日もお給仕入ってる|ω`)チラッ

この前はシンプルに曜日感覚がなかった笑笑



ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃん、こんばんはー!☽・:*

両方ちゃんと見たよー( ˘ω˘ )✩°。⋆

ふうかとしては間違い探してきな感覚で見るの読むの楽しかったです♡

ありがとー!

ふうかも明日ゆきにゃん来てくれるの楽しみにしてるねー° ✧ (*´ `*) ✧ °



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー!

たかひろくんも一日お疲れ様✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



しゅうご主人様♡


こんばんはー(*´-`*)!

わーい、褒めてもらった♡♡

これからも早起き継続してがんばゆ!!!

休みの日もら早く起きるの偉い.......!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お団子とかエビフライとか言ってたら



お腹すいたなぁ......!(´・ ・`)



夕ご飯食ーべよっと° ✧ (*´ `*) ✧ °



ではでは、また明日もお月様に待ってます(*´ω`*)



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!