ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
雨女パワー全開(╥﹏╥)へのコメント

かず ほし

おだんご

おだんごかわいいやん
好きな女の子にはいつもとなりにいてくれるだけでいいんよ

ひろし

おはようございます!

お団子の髪型いいですね!
行きたくなってきました笑

昨日の雨はすごかったですね(・_・;

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんわ。

確かに今日、夜勤前にお昼寝してたら、雨がざあざあ降ったり、カミナリがゴロゴロ鳴ってて騒がしかったですが、あれはふうかさんの仕業でしたか 笑
流石、風の国のふうかさんです 笑

というのは冗談で、まあ、最近雨が降ってなかったから、そういうこともありますよね。

髪型、お団子もエビフライもよく似合ってて僕はどっちも可愛いと思います^_^


なつみちゃん

初コメントします!(`・ω・´)

今日雨凄かったですよねー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
あおいちゃんとお出かけ
残念でしたねー(T∀T;)

髪かお団子も素敵だけど
エビフライもお似合いで可愛いー!
私個人的にはエビフライの方が
可愛い♡って思いました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

明日もお給仕頑張ってください(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昼間の雨凄かったけど、その影響であおちゃんに会えなかったんだね(´・ω・`)
ちなみに今日はののたんにも、めろちゃんにも、はぴたんにも、まむちゃんにも会えたよ~(^_^)v
お団子とかエビフライとか、かわいいね~(*^_^*)
特にお団子がよく似合うっ!
休日早く目が覚めるのも、体が慣れてしまったのと、休日寝過ぎたらもったいないからな~(^_^;)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

チャイナー!

まじか!あおいちゃんと遊べなかったの残念やね…
雨すごかったよね!急に降り出したし!
傘もってなかったからまたびしょ濡れで帰ることになった…笑笑

髪型お団子もえびふらいもめっちゃいい!!!!
当日が楽しみ!

明日お給仕なんやね!
週末って聞いてたから確かにあれ?ってなった笑
おれもダンス完璧にせねば…!

では明日もがんばれー!!
おやすみなさい(^_^)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日本当やったら、あおいちゃんと遊ぶ予定やったんが急な雨と落雷で☔️⚡️延期になったんだ。イベントに向けて髪型の練習してたんだ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る