ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 萌え萌えたくさんチャージできた.......♡♡♡

萌え萌えたくさんチャージできた.......♡♡♡




おはようございます、ふうかです(*´ω`*)




今日も早起き成功したー♡♡



それには理由があって.......




今日はお給仕前にあおいちゃんとおデートしてきたので♡♡♡




おデートだったのでっっっっ♡♡♡♡♡♡




嬉しすぎて2回も言ってしまった(´>ω∂`)




まずお昼ご飯♡♡



お肉!!!!牛タン!!!!!(*´-`*)シアワセ




美味しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡♡



とてもちあわせでちた♡♡



からのデザート!!!!





大きいなぁ、これでハーフなのかぁ.......♡



ふうかもあおいちゃんもマンゴーが食べたい気持ちで行ったけど



売り切れてて他の頼んだ(´・ ・`)




まぁ美味しかったからいいけど(*´ω`*)♡♡♡



とてもたのちいおデートでちた♡♡♡♡♡♡




なので今日はたくさん萌えを、チャージしたので



お月元気にお給仕してます♡



たくさん会いに来てくれたら嬉しいなぁ( ˘ω˘ )♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんおはよー(*´-`*)

そなの予定が変更になったんだぁ泣

そうそう、髪型練習してた♡♡

たかひろくんはどっちが可愛いと思う??|ω`)



きょうすけご主人様♡


ほんとにすごく残念だった(╥﹏╥)

また濡れて帰ったん?|ω`)

風邪引かないようにね(´・ ・`)シンパイ

髪型両方可愛いとかありがとう♡♡♡

イベントの時だけじゃなくて普通のお給仕の時にも

しーよっと♬︎

んね!!!気づけばあと数日しかない.......!!

ふうかももうほぼ覚えてるけどはやく覚えきるね(*´-`*)

ユニットできるの楽しみだなぁ♬︎♡

今日も頑張るー(*´ω`*)

きょうすけくんもお仕事頑張ってー( ˘ω˘ )!!




しゅうご主人様♡


んね!!昨日雨すごかったよね(╥﹏╥)

おーたくさん会えて良かったねぇ♡♡♡

お団子いいですよね(*´ω`*)♡♡

まだまだチャイナっぽい髪型あったら募集中です( ˘ω˘ )



なつみお嬢様♡


おおぉぉ!!!初コメントありがとうございます♡♡♡♡

とても嬉しいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そなのー、昨日の雨のせいでなくなっちゃった泣

とても悲しい(╥﹏╥)

エビフライありですか!!!(*´-`*)

嬉しい.......♡♡♡

今まで避けてきたけど今度普通のお給仕の時にもしますね° ✧ (*´ `*) ✧ °

ありがとです、今日もお給仕頑張ります♡♡♡




ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃんおはよー(*´-`*)

そうそうその昼間の雷雨はきっとふうかのせいです笑笑

風だけじゃなくて雨や雷まで無意識に操れるみたい(´>ω∂`)

わーい、どっちも可愛い??(*´ω`*)ウレシイ

ふうかあんまり髪型のレパートリーがないから

このふたつも今度普通のお給仕の時もしよっと( ˘ω˘ )♡♡



ひろしご主人様♡


お団子いいですか!嬉しいです(*´ω`*)♡♡♡

アプリ見てまた会いに来てくださいね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡

ほんっっとにすごかった(´・ ・`)

最近急にめちゃ降るからびっくりしちゃう泣



かずほしご主人様♡


おだんご可愛い??(*´-`*)ありがとう♡♡♡

いつも優しいコメントありがとうございます(*´ω`*)

癒されるー° ✧ (*´ `*) ✧ °



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お月様はあいらちゃんとおとちゃんの3人で




待ってます(*´-`*)




.......来てね???✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!