ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
萌え萌えたくさんチャージできた.......♡♡♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

昨日はあおいちゃんに会えてお食事してその後デザート食べに行ったんだ

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんわ。

お給仕お疲れ様でした。

今日もとっても可愛いかったです。
ライブ観てる僕の方が、照れてしまうくらいでした。

流石に明日はいけないけど、明日もお給仕頑張って^_^

浴衣のイベントの日も実は休みなんでいけなくはないけど、イベントの日ってバタバタしてるだろうなと思って悩み中です>_<

ふうかさんの浴衣姿も見てみたいところなんですけどね。

あと、画像みて、牛たんというかお肉が非常に食べたくなりました 笑

では、お休みなさい。


うえさま

そこの

牛タン屋さん何度か行った事あるんだけど付け合わせの漬け物みたいな奴めっちゃ辛くなかった?
一口でギブアップした記憶がある

あおいとお出掛けなら爬虫類カフェ行くのかなって思ってたけどデザートにかき氷とか普通の女の子っぽいプランだったのね(笑)

PS
仕事に向かう時間と夕立がバッティングしてめっちゃ凹んだ…

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。友達といてご飯食べて、元気出ますよね。俺もそうします。これから忙しくなるんで、話の方はまよいさんから聞いてください。またあなたの意見をお待ちしています。新しいメイドさんの話も聞きたくなりました。メイドさんのみなさんと話し合いながらまた俺にヒントをください。今年は大変ですが、先のことで明るくなれるよう祈りながら頑張りましょう。俺にはドラゴンという心強い味方がいます。みんなが俺が転生してくるのを待っているのです。ですから俺が頑張らないと。誰にも負けない最強の世界を創ります。

かず ほし

ええなぁ

あおいちゃんとお出かけしてきたんや
いつか(´-`).。oO

なつみちゃん

コメ返ありがとうฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

今日はデートできて良かったね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
ご飯とかかき氷も美味しそうだったけど
あおいちゃんとふうかちゃん可愛いくて
癒されたー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

お給仕お疲れ様!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
ふうかちゃんにそのうち
会いに行くからねー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

いわちゃん

今日だったのか‼︎

あおいちゃんと延期になった遊び
今日だったのか‼︎早いな〜!(◎_◎;)

あっ、今日入国しましたww

ひでぴょん

楽しそう

お二人可愛い!
おデート楽しそう!
早起きお疲れ様でした!
そして、お給仕もお疲れ様でした!
あおいちゃん、なんば店であったよ。
かき氷美味しそうやね。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(^O^)/

きたよーーーー!笑笑

あおいちゃんとお出かけできたみたいでよかった!!
美味しそうな料理~~!
結構量あるねえ笑笑

おれも休日どこかでかけようかな笑

今日もお疲れ様!(^_^)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る