ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより サイダー+風=笑顔

サイダー+風=笑顔




おはようございます、ふうかです(*´-`*)



昨日なんばでお着替えしてる時に



ちょうどののちゃんがお休憩でお写真一緒に撮ってたの♡♡



ふうかと撮る時すぐにふざけるののちゃん可愛すぎてすき.....!




笑いすぎてめちゃぶれてる笑笑笑



そして2枚目加工のせいで歯までピンクになってるし(´>ω∂`)テヘ



1回ツボにはいるとなかなか抜け出せないけど



一生懸命我慢して撮った1枚(*´ω`*)



この2秒後にはまた爆笑してまちた( ˘ω˘ )笑



笑いすぎておなかいたいの久しぶりだったなぁ(*´-`*)



今日もそのテンションで楽しくお給仕しようとおもいまつ♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ(*´ω`*)




きょうすけご主人様♡


んね、来てくれてありがとうぅぅ(*´ω`*)♡

そうなのー!!!楽しかった( ˘ω˘ )

来月も遊ぼねって言ってて今からとても楽しみ♡♡

うん、かなりおなかいっぱいになった笑笑

どこか出かけようかなっていいながらりーみん来てそう笑

きょうすけくんも、1週間お疲れ様!

ゆっくり休んでねー° ✧ (*´ `*) ✧ °




ひでぴょんご主人様♡


おデートすっっっごぉく!!!!

楽しかったよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡♡♡♡

おー、あおいちゃんの浴衣を拝んだんだね!♡

可愛かったよねぇ( ˘ω˘ )♡

かき氷とてもおいちかった(*´-`*)



いわしゃんご主人様♡


来てくれてありがとうございます!!!

そう、昨日にしたのー(*´ω`*)♡

でも9月も遊ぼーねって言ってる° ✧ (*´ `*) ✧ °タノシミ

そだね、来てくれてましたね♡♡♡

お話出来て楽しかった、いつもいわしゃんから

マイナスイオンでも出てるのかなって思うくらい

癒されてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡



なつみお嬢様♡


こちらこそコメントありがとうです(*´ω`*)♡♡

うん、デートすっごく楽しかった♡♡♡♡♡

わぁ、そんな癒されたとか嬉しいです(*´-`*)♡アリガト

ありがとううう!!!

なつみちゃんも一日お疲れ様です( ˘ω˘ )!

会いに来てくれるの楽しみに待ってます!!!♡


かずほしご主人様♡


そーなの!!!

あおいちゃんとお出かけしてきたよ!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝イイデショ

とっても楽しい一日でした(*´-`*)

かずほしさんはどんな1日でしたか??|ω`)



フテラご主人様♡


フテラさん、こんばんは☽・:*

そうですね、仲のいい子とお出かけすると

それだけで幸せで元気が出ます♡♡♡

そっか忙しくなるんですね(´・ ・`)

あんまり無理はしないでくださいね|ω`)

誰にも負けない世界.......!!!

作っていきましょうぜひぜひ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


うえさまご主人様♡


あー、乗ってた辛めのお漬物!(*´-`*)

普通に美味しく食べたよー(。・ω´・。)ドヤァ

12歳だけど大人なので(*`・ω・´)キリッ

爬虫類と戯れにほんとは行きたかったけど!!!!

とても行きたかったけれども!!

お給仕前の時間ない中じゃなくてゆっくり行きたいから

来月は絶対いくんだー(*´ω`*)♡♡♡

うわぁ、家出る時に夕立はへこみますね(´・ ・`)泣



ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃん、おはよー(*`・ω・´)

そんな褒められるととても照れる.......|ω`)アリガト♡

今日ゆきにゃんもお仕事だもんね、倒れないか心配(´・ ・`)

無理しないでねー(=_=)

まぁそうだよねぇ、イベントの日パタパタしがちだからなぁ.......。。

浴衣姿見たいって言ってもらえたらえー来てほし言って思っちゃうけど|ω`)

昼間なら多少少ないと思うしまぁ考えといてくださいな♡

えへー、飯テロしちゃった笑笑

今日もお互いがんばろー!!!



TAKAHIROご主人様♡


そうなの昨日はあおいちゃんとのおデートが

決行されたよー楽しかった(*´ω`*)



3件コメントが闇にいってしまってました.......(´・ ・`)泣



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日は、はぴちゃんとあいらちゃんとの3人で



お月様待ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡



たくさんのご入国楽しみにしてますね(*`・ω・´)♡



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!