ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 你好─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

你好─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





こんにちは、昨日のお給仕前チャイナになってたふうかです(*`・ω・´)



どうですか.......??似合うかなぁ|ω`)



エビフライバージョンと


お団子バージョンε( ε ˙³˙)з。○º



エビフライでチャイナ着たらカンフーしそうな感すごかったから



やっぱりお団子かな(*`・ω・´)



あとねあとね、今日ダンス新しいの覚えたから



かおりちゃんからOKが出れば



♡東京サマーセッション

♡恋の2-4-11



が増えます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡♡



お楽しみにっっっ♬︎♡



あとね昨日ね昨日ね!!!





プレート!!!!!



ほんとに嬉しいのです!!!!(っ ॑꒳ ॑c)♡♡アリガト



2枚目のふうかの似顔絵をキッチンさんが描いてくれたんです、え可愛い嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむぅ(*´-`*)




きょうすけご主人様♡


おはよーきょうすけくん( ˘ω˘ )

いや仕事頑張って来たんだしそりゃあ疲れてるよー(´・ ・`)

ののちゃんといるとずっと笑ってるからね(*´ω`*)ナカヨシ

ののちゃんがオタロ留学しに来てくれないかなぁっていつも待ってる笑

こちらこそいつもコメントありがとー!!♡

おまじない喜んでもらえてよかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

考えたかいがあるよーε( ε ˙³˙)з。○º

はーい、では今日もまた後でねー(*`・ω・´)♡




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、写真撮ってるだけなのにずっと笑ってた(*´-`*)

楽しかったなぁ♡♡



いわしゃんご主人様♡


この計算式合ってますよね(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

おー、確かに!!

癒しも追加っと〆(゚-゚*) メモメモ笑

お給仕前に写真館でかぶると今日も留学なのー?って聞いてきてほんとにののちゃん癒し(*´-`*)♡



ひろしご主人様♡


こんにちはー!!!

すっごく楽しいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝エヘヘ

大きな仕事!!!!お疲れ様です( ˘ω˘ )

また落ち着いたら来てくださいね♡♡


しゅうご主人様♡


闇に行ったコメントのひとつはしゅうちゃんのなのね!(´・ ・`)

ののちゃんもまゆちゃんも半年ぶり.......!!

すごい久しぶりだったんですね(*`・ω・´)!


かずほしご主人様♡


かずほしさんお疲れ様です(´・ ・`)

毎日毎日暑いですもんね.......泣泣

しっかり休んで下さいね(╥﹏╥)

体調崩さないか心配です(´・ ・`)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ではでは今日もお月様でつ♡♡



まってまつε( ε ˙³˙)з。○º♡



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!