ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
你好─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つへのコメント

ひでぴょん

可愛い

チャイナ姿可愛い!
海老フライも、おだんごも似合ってるね。
プレート、良かったね、似顔絵可愛い!

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

昨日…日付としては2日前になりますが、コメントのお返事ありがとうございました。
お互いがんばろう!と言ってくれて、24時間勤務、頑張れました^_^

チャイナドレス、とっても素敵です。
どっちの髪型も可愛いですが、僕もお団子がいいなと思いました。

新しい2曲、タイトルだけみても僕には分かりませんが、2曲とも合格してることを願ってます。

では、今日もお疲れ様でした!
お休みなさい。



しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今回はコメント残ってて良かったです~(*´∇`)ノ
どちらかと言えばお団子の方がかわいらしい感じかな(*^_^*)
なんばは夢の国復帰後は2回共平日のお月様のまったりしたタイミングでの入国なので、久々に会うメイドちゃんが出ると思う。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

チャイナ服でお団子バージョンとエビフライヘアの2枚撮ったんだ

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは
チャイナドレス似合ってるね。

昨日のお月様楽しかったよ。
2ヶ月ぶりにめいどりーみんへ入国してめっちゃ楽しかったな。

はぴちゃんの卒業お祝いできたし、お日様のなんば店でめろこちゃんの卒業お祝いすることができたので、とても楽しかったな。

次は9月の4連休のどこかに行きたいなとちょっと考えてるから、また行きたいな

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

こんにちはー!

チャイナめっちゃかわいい!!!!
似合いすぎ!!
もう今から当日見れるのが楽しみや〜!
お団子もえびふらいもどっちもいいねぇ(^^)
いーあるふぁんくらぶ復習しなくては!笑

プレート似顔絵すごい!!可愛いね(^^)

昨日は忙しそうだったから連日大変かもだけど、無理しないように今日もお給仕頑張って!

ではではまた後ほど(^_^)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る