ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
サイダー+風=笑顔へのコメント

かず ほし

暑い日々

毎日炎天下の中仕事頑張ってるよ
もう家帰ると_(:3」z)_なってる
秋葉行く元気もないわ

しゅう

(T_T)

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクのコメント、闇に葬り去られたみたい・・・(;_;)
久々のふうののコンビだね(^-^)
そういや、一昨日はののたん&まゆちゃんに会ったのが実に半年振りだった。

ひろし

こんにちは!

楽しそうでいいですね^_^
仲良いのが伝わってきます!

今日も1つ大きい仕事終えたんでゆっくり行ける時にまたふうかさんに会いに行きます!

いわちゃん

なるほど‼︎

タイトルの計算式には納得(^-^)
更に癒しも追加しても正解ですね(^∇^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀

昨日ののちゃんと一緒に写真撮って笑ってだんだね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよー!

昨日はちょっと疲れきってて申し訳なかった( .. )
めっちゃ寝た…(^^;)

ののちゃんおもしろいね笑
またふうちゃんとののちゃんのわちゃわちゃを見たいなぁ
2人の仲良しなとこみるとほっこりする笑

今回もコメ返ありがと!
うん、もちろん行くよー!!笑笑

そうそう、おまじないめっちゃ嬉しかった笑
感動笑

じゃあまたお月会いに行くね!(^_^)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る