ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
なかなかできないよーーーーっ( #`꒳´ )!!!プンへのコメント

かず ほし

大丈夫

大丈夫ふうちゃんならできるよ(^-^)v

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんこんばんは

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

今日ブログ多くて嬉しい!

おやすみなのにダンス練習お疲れ様!(^^)

そのおもしろいのをみてみたい笑笑
自分で笑うっていうのがまたおもしろいね笑
なんの曲してるんだろ!完成みれるのがたのしみ(^^)
おれもチャイナに向けていーあるの復習せねば…

明日はお日様かー(><)
結局、月曜日以降平日いけなかったけど、休日また会いに行くね!!!

明日は早起きがんばってー!

ばぶばぶ

こんばんは!

お久しぶりです!
むーって顔してるふうちゃん可愛い
またいつかお会いしたいです

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

君色タペストリー毎年あるね(^_^;)けど、もうちょっとマカロンが足りたらなぁ〜って思う(笑)

中々ダンスの練習できないのかぁ〜大変やと思うけど、ゆっくりふうかちゃんのペースで頑張ってね\(^o^)/しかし、なんの曲目で自分の動画見返して笑ってるのかな?(笑)凄く気になるわ笑笑

ふうかちゃん写真見てると、疲れたって感じの顔してるね(笑)

明日お日様だね(^_^)頑張ってね!!

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃんダンス練習頑張ってね!エール送るね♪

えつにゃん

こんばんは~

ふうかちゃんこんばんは~

ふうかちゃんはできる子だから

焦らす、

がんばってください。

ところで、何の曲練習してるの?

気になる〜


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る