ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより なかなかできないよーーーーっ( #`꒳´ )!!!プン

なかなかできないよーーーーっ( #`꒳´ )!!!プン






こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )



待ちに待ったあのタペがやってきました!!!



君色タペストリー!!!!!!!



推しの子の担当カラーを指定できるんです!♡♡



めちゃ可愛い!!!!!!♡



ただ期間が結構短くて今日から24日までなので



お気をつけください|ω`)イッシュウカンダケ



ミントグリーンのフレーム見たいな.......|˙꒳​˙)チラ



タペのフレームの中でも1位2位を争うくらい



可愛いフレームなのでそんな可愛タペストリーの



ふうかをゲットしてくれたら嬉しいなぁ...(*´ω`*)♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日はダンスしてたんですけど



ねぇ、なかなか出来ないんですが!!!!



練習してるのに動きが面白いんですけど



どうしたらいいですか.......(´・×・`)




むぅぅぅっっっ(´・ ・`)



動画で撮った自分の動きがおもしろくて



笑ってしまう.......( ˘ω˘ )笑



レモンティー飲みながらもちょっと頑張ります




あ、美味しい.......♡




ふうかが頑張れるようにエール送ってね.......?|ω`)



では、明日はお日様でつ(*´ω`*)



待ってますε( ε ˙³˙)з。○º



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!