ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たくさん寝れそう( ˘ω˘ )へのコメント

クレヨンしんちゃん

よく、寝れそう?

言ったなぁ~!(笑)(^-^)
この野郎~!(笑)(^-^)
じゃあ俺の分も、寝ろ!(笑)(^-^)
てね。(笑)(^-^)
俺はいつも、浅い眠りについて。
夜中の2時には、仕事行ってるよ。(泣)(>_<)
あ~!(泣)(>_<)
寝れない~!(泣)(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんおはよー☀️昨日はお月様のお給仕お疲れ様よく頑張ったね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ〜

昨日もありがとね!
1時間だけだけど楽しかったよ!

おあ!プレート!おれも入れたらよかった…笑

ライブいっぱいお疲れ様〜!!
お月やしね!いっぱい寝よ!!笑
じゃあ今日またお月で(^_^)ノ

もんもん

サプライズ大成功(笑)

半泣きやったな(笑)ライブありがとうね(笑)5曲かな?久しぶりに、ふうかのヒロイン育成計画聞けて良かった。

明日も召喚できるなら、してみて(笑)

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

改めて!ブログランキング1位おめでとう㊗〜

そして、今日もお疲れ様!(;´∀`)今夜わゆっくり休んで、明日も頑張ってね(=^・^=)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る