ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たくさん寝れそう( ˘ω˘ )

たくさん寝れそう( ˘ω˘ )





こんばんは、ふうかです(*´-`*)♡




今日もお月様お給仕でちた☽・:*




ライブたくさんさせてもらえて




とっても楽しかった!!!!(*´ω`*)♡♡




しかもねしかもね!!!




プレートもらっちゃった♡♡♡



入ってるの知らなくてビックリちた(*´-`*)!

まだまだお祝いお待ちしてます…I˙꒳​˙)チラッ



たくさん踊って疲れたので




もう寝ます( ˘ω˘ )zzZ




よく眠れそうだ° ✧ (*´ `*) ✧ °




明日またお月様で待ってます(*´ω`*)☽・:*




たくさんのご入国お待ちしてます♡




オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!