ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより もうふうかの虜になっちゃいな

もうふうかの虜になっちゃいな





おはようございます、ふうかです(*´ω`*)♡



チャイナイベント近づいてきましたね!( ˘ω˘ )タノシミ



みなさん9月22日は色んな子の



普段見れない大人っぽい姿を見るチャンスですよ(*´-`*)♡



さあふうかの虜になっちゃいな.......?



チャイナアドバイスって曲の歌詞から取ってきました(*´ω`*)



可愛い曲調でよき.......♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ちょっと久々のお返事タイムぅ° ✧ (*´ `*) ✧ °



ちょこっとさかのぼってコメ返するから



みんなどんなコメントしたか覚えてるかなぁ.......??



覚えてなくても思い出して!!!(*´-`*)



タイトルの下にそのブログのリンク貼ってみたので

初めて貼るから上手く出来てなかったらごめんなさい.......



それみてコメント思い出してくれたら嬉しいです|ω`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



これなぁんだ?編

これなぁんだ編



たくにゃんご主人様♡


抹茶のプリンいいな!!

絶対美味しいですね(*´ω`*)♡

カービィ普通はピンク色ですよー!

なんかUFOキャッチャーに緑いたから

頑張って捕まえました♡♡



TAKAHIROご主人様♡


そだよー、正解はカービィでちた!

緑のカービィ捕まえました(*´-`*)♡



しんちゃんご主人様♡


おー!

カービィって気づいたんですね(*´ω`*)スゴイ!!

そう、普通はピンクだけど緑もいました♡



もんもんご主人様♡


カービィです!!( ˘ω˘ )

カービィのゲーム楽しいですよね♬︎♡

ふうかも久々にやりたいなぁー!!

昨日は会えて嬉しかった!!!♡♡

また今日もライブ祭り楽しみにしてます♡←



しょーたご主人様♡


枝豆.......!!!笑

枝豆のキャラはいたら可愛いかも!♡♡

どこかのかおりちゃんの動画や笑笑

枝豆かと思ったらカービィかぁあい!笑



けんごご主人様♡


いつもコメントありがとー!

お互いお疲れ様です( ˘ω˘ )



拓海ご主人様♡


おお!!久しぶりのコメント嬉しい♡♡♡

あーヨッシー確かにこんな色だよね(*´-`*)!

残念!カービィでちた(*`・ω・´)♡

おおーー、4連休の時楽しみに待ってるね♬︎♡



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんこんばんはー!

ちなみにこのカービィはののちゃんといる時に

捕獲しました!!!♡

ののちゃんは水色のカービィ捕まえてた気がする.......!



きょうすけご主人様♡


なにかと思ったら、カービィかーーい!笑

ふうえもんはなんにも道具がないでつ‪( ´•౪•`)‬テヘ

そだよー、普段から呼び捨てありよー??笑

照れないで、ふうかまで照れちゃうから|ω`)

今度ふうかも呼び捨てしよっかな?( ˘ω˘ )



かずほしご主人様♡


そですー、普通のカービィはピンクですね(*´-`*)♡

緑のカービィ可愛かったから前に

つい捕まえちゃいました° ✧ (*´ `*) ✧ °

かずほしさんのコメント旅行きがちなんですね(´・ ・`)カナシイ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ペンギンの国編


ペンギンの国



うえさまご主人様♡


そだよー、もう2年も経つ!

ほんとに時の流れ早すぎですよね|ω`)

とてもわかるーーー!!!

遅くまで起きてた分せっかくの休日寝て過ごして

起き出す頃には夕方っていうパターン(´・ ・`)

あー、なんにもせず終わったなぁって損した気持ちになるやつ泣

でも懲りずに休みの前日は遅くまで起きてしまう‪( ´•౪•`)‬テヘ

フランクフルトでケチャップないのはつらいね泣

そして謎の箸.......!!笑

フランクフルト棒から外して箸で食べた感じですか.......?笑笑



きょうすけご主人様♡


おー、またむつみちゃんあったらお話してあげてねー!!

うん静かだったとても!笑

想像つかないよねぇ、今ずっとしゃべってるもんね‪( ´•౪•`)‬笑

指示しっかり出せてるかなぁ、、、

あんまり自分に自信ないからそう言ってもらえると

すごく嬉しい(*´-`*)ガンバレル

休みの前日遅くまで起きると休みの日が

ほぼ寝て過ごすのはほんとにあるあるすぎる!!!( ˘ω˘ )

ふうか呼び直接もまた期待してるね(*´ω`*)



TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、たかひろくん!!

全然会えてないけど、元気ー??…I˙꒳​˙)



たくにゃんご主人様♡


むつみちゃん会ったことないんですね!!?

会ったらお話してあげてねー(*´-`*)♡

んね、ふうかの研修とか懐かしいよねぇ|ω`)

いろいろたくさん教えてもらってた!

立派なお姉さんかなぁ、ありがとう!!

これからも頑張る!!!!(*`・ω・´)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


いつも通りの朝 世界がほろばぬように編

いつも通りの朝どうか世界がほろばぬように


TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん☽・:*

そう、反映されないなぁって思ってたらちゃんと

上がってよかったぁ‪( ˘ω˘ )



しゅーぴょんご主人様♡


しゅーぴょんさん!!!!!(*´-`*)

コメント嬉しい、ありがとうございます♡♡♡

んね暑いと目覚めちゃいますよね!(´・ ・`)

ダンス頑張ります!!

応援ありがとうございます( ˘ω˘ )♡

次はいつ会えるのかなぁ、、(*`・ω・´)

楽しみに待ってます♡



たくにゃんご主人様♡


んね、蒸し暑いよねぇ(´・ ・`)

暑いとつい目覚めちゃいますよね泣

おー、早く冬が来るように一緒に

お祈りしましょう(*´-`*)!!

ダンス応援してくれてありがとね、頑張る!!



しょーたご主人様♡


ですよね、最近とっても蒸し蒸ししてて

暑くて嫌ですー(´・ ・`)

はやく過ごしやすい温度になってほしい!!!



きょうすけご主人様♡


昼間まだまだ暑くて夏だねぇ(´・ ・`)

動くとしっかり汗かくよね泣

ちょくちょくタイマーつけ忘れて

あぁー、ってなる‪( ´•౪•`)‬テヘ

ダンス頑張る!!!!!

応援してくれてありがとう(*´ω`*)



しゅうご主人様♡


こんばんしゅーちゃん!!!☽・:*

最近蒸し暑い日多くてつらい(´・ ・`)

早く過ごしやすい温度になってほしいねぇ、、

そう!!新曲が出したくて頑張ってます♡

応援してねぇー!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ちょっとさすがに多いので2回に分けます…I˙꒳​˙)



ではでは!



次のお返事も見てくれたら嬉しいな!(*´ω`*)



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!