ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより もうふうかも虜になっちゃいそう

もうふうかも虜になっちゃいそう




さぁ、引き続きお返事たいむでつ!!!



長いけど頑張って書いたから



自分のお返事見つけて読んでくれたら嬉しいなぁ(*´-`*)♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





なかなかできないよー編

なかなかできないよー


えつにゃんご主人様♡


えつにゃんがコメントくれてる!嬉しい♡♡

ううー、ありがとう(*´-`*)♡♡

新曲覚えれるように頑張るーー!!!!

今ねぇ、ロミオとシンデレラ、トライアングルドリーマー、私アイドル宣言って曲たちを練習中でつ!


けんごご主人様♡


けんごくん、エールありがとうございます(*´ω`*)

ダンス頑張りますね!!!!


たくにゃんご主人様


君色毎年あるけどほんとに可愛いなぁっておもう!

うん、ふうかなりに頑張って新曲出すね!

ロミオとシンデレラ動画撮ってて面白かった笑笑

写真でも疲れ伝わる!!?|ω`)マジカ

ありがとーーー!

お互いがんばろーね!!!


ばぶばぶご主人様♡


ばぶじゃん、久しぶりーーー!(*`・ω・´)

褒められた嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °アリガト

また無理せず来てねー!!!



きょうすけご主人様♡


ありがとううう!!!!

イベントまでに曲を増やしたくて頑張ってる!!!(*´-`*)

動画撮ってて面白かったのはロミシンだよー笑

なんか下手っぴ加減が面白い( ˘ω˘ )

ふうかも!!!いーあるふぁんくらぶ練習し治さないと(*´ω`*)

昨日は来てくれてありがとね♡♡♡

疲れてるのに来てくれてすごく嬉しかったよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また今日のお月様待ってるねー(*`・ω・´)



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんはー!!!☽・:*



かずほしご主人様♡


ありがとうございますーーー( ˘ω˘ )

できるって信じて頑張ります!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




明日はお月様編

明日お月様


たくにゃんご主人様♡


そなの、昨日お月様になりまちた☽・:*

夜勤お疲れ様!!!

ゆっくり休んでねぇーー(*´-`*)

そう昨日のお日様はののちゃんがいてたよー♡

オタロ来ることがおおいとなかなかののちゃん会う機会ないよねぇ(´・ ・`)



TAKAHIROご主人様♡


そなの、昨日はののちゃんと交代したよー( ˘ω˘ )



しゅうご主人様♡


そうー、交代してお月様とお日様入れ替わりまちた!

なので昨日はお月様を頑張りました(*`・ω・´)

応援してくれてありがとう♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



見て見て見て!!編

見て見て見て!!




TAKAHIROご主人様♡


やほー!!

んね、ふうかも1位!!!?ってなってビックリした( ˘ω˘ )



いわしゃんご主人様♡


いわしゃん、ありがとうございます(*´ω`*)♡♡

いや、いわしゃんそれは目がむしろ

とてもよいんです(*`・ω・´)キリッ

ふうかの願望まで見えるようになったんですね笑♡


たくにゃんご主人様♡


おー!たくにゃん情報がはやいね!!!

ありがとーこれからもブログ頑張る(*´-`*)!!!



きょうすけご主人様♡


ほんとに1位ってみた時びっくりして2度見したよー笑

ブログはふうか自身も楽しく書いてるから

特に無理はしてないよ、大丈夫( ˘ω˘ )♡

そうやって楽しみとか言われると

すっごく嬉しいし頑張れる、ありがとね(*`・ω・´)♡

おー呼び捨てしてくれてるー(*´-`*)エヘ

うん!!!これからもふうかペースで書いてくねー( ˘ω˘ )マカセロリ




ばぶばぶご主人様♡


ありがとうぅ!!!

そだね、次は月間かぁ、、、( ˘ω˘ )

頑張る!!!!!



しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん!!!☽・:*

うん初のデイリー1位とても嬉しい(*´ω`*)♡

そだね、この前まよいちゃんと1,2を並んでて

とても嬉しかった(*`・ω・´)♡

うん!!これからも頑張るねぇー!!!♡



すけっちご主人様♡


見た???ちゃんとみてくれた???(*´ω`*)

ありがとうございますけっち♡♡♡

とても嬉しい(*´-`*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



たくさん寝れそう編



たくにゃんご主人様♡


おめでとうってありがとうーーー(*´ω`*)♡

しっかり休めたよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うん、今日もがんばゆ!!!!!



もんもんご主人様♡


もんもんーーー!ほんとにありがとう!(*´ω`*)

全然知らなかったからえ、あ??ってなった笑笑

久しぶりにたくさんライブできてとっても楽しかった♡♡

もんもん嬉しそうに見てくれるからよけいに嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日も召喚しちゃうもんねー!

待ってます(*´-`*)♬︎♡



きょうすけご主人様♡


こちらこそ来てくれてありがとう!!!

すごく嬉しかったよー(*´-`*)!

プレートはいつでも受け付けてますよ?笑

でもこの前もお祝いしてもらってるから

無理はしないでいいからねっっ!|ω`)

ありがとー、きょうすけくんも1週間お仕事お疲れ様!

ゆっくり寝れたかなー?|ω`)

また、お月様に待ってるねー☽・:*



しんちゃんご主人様♡


わかったふうかがしんちゃんの分も

たくさん寝とくね( ˘ω˘ )

って、夜中の2時.......!!!

倒れないでくださいね、しんちゃん(´・ ・`)!!!

休みの日に少しでも寝てくださいな(´・×・`)



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、やほー!

ありがとう、たかひろくんも一日お疲れ様!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




読んでくれてありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



最初お返事書き出した時、



書いてない分全部を書くつもりは無かったけど



書き出したら楽しくなっちゃってたくさん書いてしまった|ω`)テヘ



コメント見てると嬉しくてそれを伝えたくて



ついお返事書きたくなるね(*´-`*)♬︎♡



そのうち他の子がしてるみたいな手書きでの



お返事タイムとかもしてみたいなぁなんて



思ってます(*`・ω・´)



あんまり字書くの得意じゃないから



いつになるか分かんないから気長に待っててくださいな笑



ふうかはさっき目が覚めるようにシャワー浴びてきたはいいけど



髪乾かすのが面倒になってるです(´・ ・`)



頑張って乾かします、応援してください笑



ではでは今日もふうかは



お月様に現れます(*´ω`*)♡



会いに来てね.......???|ω`)



待ってます( ˘ω˘ )



オタロ店 ふうか






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!